※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみかん
家族・旦那

今週はなかなか夫婦の時間がとれなかったけど明日は休みだし、今夜やっ…

今週はなかなか夫婦の時間がとれなかったけど
明日は休みだし、今夜やっと時間が取れる♡

と、思ってたのに。寝かしつけのまま旦那は寝落ち。

寝落ちるのは私もよくある。わかる。
でも、その後私は起きて少しでも時間を取ろうとします。

でも、今日の旦那はバッチリ自分も寝る準備して寝かしつけ。
トントンしても起きる気はないよ〜って感じでした。

平日なら分かる。
平日に時間が取れてる週の週末なら分かる。
睡眠不足で疲れてるならわかる。

でも、今日はそうじゃないじゃん😭?
今週時間取れてないじゃん?
あなたお昼寝までしてたじゃん?
明日は2人してお休み。
夜更かしできるの今日しか無かったよ??

勝手に期待してたからモヤモヤ。
私ばっかり求めてる感じなのもモヤモヤ。

普段から優しいし、可愛がってくれるし
相手してくれる方だと思うけど。
私が求めすぎなのかな。。
眠れません😂😂😂さみしい。

コメント

LiSA

寝かしつけしちゃうと一緒に寝ちゃって、一度寝るとなかなか起きれないのかも💦
私もよくあるので、、

我が家はだいたい土日も自分が寝かしつけしてしてて。

ゆずみかんさんが寝かしつけして、旦那さんにはリビングで自由に過ごしてもらってるのも手なのかな?

うちはそんな感じです😅

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    もちろん、普段私も寝かしつけしてます!
    たまたま旦那が今日してくれて。
    旦那が寝かしつけしてくれた時も今までは起きて相手してくれてたんです。
    起きたくない気持ちもわかるんですけど、明日休みなのに寝る前から私の相手する気ゼロだったのが、寂しくて😭😭😭

    • 3月29日
はじめてのママリ

ふふふ(*^^*)
とっても可愛い奥さんだなぁと思いました😊

うちは真逆だと思います笑

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    可愛いだなんて😂
    自分の愛の重さが最近の悩みです😭😭😭私ばかり重い気がして。。
    寂しいと思ったりしないんですか?

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんは、そんなに愛されて幸せだと思いますよ〜😊✨

    寂しいと思ったりしないですね🤔
    旦那の方がかまってよ〜て感じです😅

    • 3月29日
  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    だと良いのですが。。
    私も心の余裕が欲しいです😭
    まゆさんは、かまってアピールされて嫌だなと思うことありますか?
    私は完全に旦那さま側の人間なので、相手側の気持ちも知りたいです!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私とゆずみかんさんの旦那さんは、違う人間なので参考にならないと思いますが…💦

    疲れてるんだ〜とか眠たい〜など言ってるのに、しつこくされたり拗ねられたりするのは嫌です😢💦
    別に旦那が嫌とかそういうわけではなく本当に疲れていて寝たいので( ̄▽ ̄;)💦
    そういう時はめんどくさいなぁと思っちゃいます😂

    • 3月29日
  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    旦那さんの行動、私も思い当たる節がありすぎるので気をつけようと思います😅笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    でも、私は嫌だけど旦那さんはどう思ってるかは分かりませんよ〜😁

    • 3月29日
  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    明日すこし聞いてみようと思います😁
    こんな夜中にお話聞いてくれてありがとうございました♡

    • 3月29日
Aiiiiii

うわぁ。そーゆー時悲しいですよねぇ😣💦
私も空振りよくあります😞
旦那とは付き合い長いので、そろそろシたい頃だろうなとか予測つくんですけど、、、それで準備万端にはしておいたら、先に寝よったり🙄🙄笑

どうしても我慢できない時は、しばらく寝かせた後にかまちょしに行きますよ🤣🤣
ちょうど1時間くらい寝てはるなら、そろそろちょっかいかけてみてはどうでしょう?🥴❤️
せっかくの休日ですし❤️
時間とれますように…✨✨

  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    結局起きてくれず、空振りに終わってしまいました😢
    朝から気分は拗ねモードです😕
    こういう時、この気分を相手にぶつけるか、我慢して消化するか悩みます。。💧

    • 3月29日
  • Aiiiiii

    Aiiiiii

    ちょっと本気モードにはならないように(←喧嘩腰にならないよう)、軽く思いを伝えてみてもいいかもしれませんね😖
    昨日待ってたのになぁ…🥺的な感じで😣💦我慢し続けるのは体にも心にもよくないですからね😢

    • 3月29日
  • ゆずみかん

    ゆずみかん

    夜にやんわり伝えてみようと思います🥺

    • 3月29日