※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
子育て・グッズ

100円ショップでのベビーグッズのおすすめやNGを教えてください

ダイソーやセリアなどの100円ショップで買って良かったベビーグッズ、買わない方が良かったベビーグッズなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

うーたん

外食に行かれる様になってからですが、ヌードルカッターはとにかく重宝しています🙏

ありんこ

離乳食小分けトレー。
試しに1個しか買わなかったので良かったですが取りにくくて…。
他に使い道なくて捨てました

のん

ベビーカーにつけるフックをセリアで買いました。

他のものを使ったことがないのでわかりませんが、100円でも全然使えました!

な

扉開け防止、お粥クッカー、ぶんぶんチョッパー、靴ばさみ、ベビーカーフック、ラッパのおもちゃ、子供用ハンガー、ディズニーボトル使ってます😊

そら

オモチャを吊るすヒモ?は便利です😄
車につけてます。
綿棒はいつもダイソーで買ってます。

コップ飲み練習のコップはダメでした。
あとはフードカッターも使いにくいです。

ゆな

100均に売ってるキャラクターのレジャーシート
家でのオムツ替えシートとして使ってます!
オムツ替え中におしっこしても床が濡れないしで重宝してます!

私はヌードルカッターが買わなきゃよかったと思いました💦
デコ弁用のハサミがあれば、離乳食開始から幼児食まで使えますよ😊

おと

ヌードルカッターは圧倒的にseriaがオススメです🙆‍♀️
めっちゃ便利です!

まきまき

おしりふきや手口ふきのパックにつける蓋は便利でした!しっかり蓋ができて、片手で取り出せるので😃

わか

皆さんコメントありがとうございます!✨
参考にさせていただきます🌷😊