※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳差育児で上の子が構って欲しくて困っています。どう対応したらいいでしょうか?

二歳差の育児について教えてください😢
上の子もうすぐで3歳と三月に下の子が生まれました!
やっぱり下の子のおっぱいや色々あり、構ってあげる時間が少なくなりかまってちゃんになりました😢言う事を聞いてくれなくなって、でも赤ちゃんは可愛いみたいでお世話したいしたいで、でもやっぱり危ないからダメよーって怒っちゃうことばかりです😢皆さんどのような対応されてますか?😢

コメント

三児のmama (26)

うちは抱っこさせたりしてましたよ😊
お世話したいなら隣で見てやらせてあげてました😊
今もよく面倒見てくれますよ💗

Rim

下の子のお世話で、できることはさせてました❣️

下の子ちゃんがありがとうって言ってるよ!
オムツ取って欲しいな❤️とか
言ってました。

上の子中心の生活はせず
泣いてたら一緒にあやしたり
ミルクあげたりさせてました🙆‍♀️