※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お金・保険

スタジオアリスでのハーフバースデー写真撮影の料金について教えてください。ホームページでは分からず困っています。

スタジオアリスで、ハーフバースデーの
写真撮影をされ方、料金はおいくらでしたか??
ホームページを見てもよく分からなくて😭
差し支えなければ、教えてください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

shiro

スタジオアリスは撮影料3000

あとは買った分だけです!

• ゆゆ

ゆゆ

撮影料の無料クーポンは持ってるので、後は欲しい分の写真を買うって感じなのですね!
    ちなみに、1枚あたりおいくらでしたか?😭

• 3月28日
  • shiro

shiro

写真1枚でもアルバムやフレーム、キーホルダーやマグネットなど数万〜1000円未満まで色々ありますよ🙂

• 3月28日
  • shiro

shiro

ハーフバースデーで撮られるなら無料クーポン使うよりハーフバースデー用ので撮られた方がお得ですよ🙂

• 3月28日
みぃ

うちは初節句とハーフバースデーでアルバムの中台紙を2枚分購入、あとはマグネットを3面分作って25000円しないくらいだったと思います🤔!

• ゆゆ

ゆゆ

マグネット可愛いですね😍
    それだけ買ってそのお値段は優しいですね😊!

• 3月28日
  • みぃ

みぃ

衣装は着せ放題だし、
    写真選ぶのほんっっとうに悩むので、
    あれもこれもほしい!ってなっちゃうと
    その分料金は弾むと思います😂💓(笑)

• 3月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

確かにあれもこれもってなっちゃいそうです😭😭😭
    それが怖くて、金額を事前に知っておこう!って思いました🤣笑

• 3月28日
まいまい

私はハーフバースデーの特典を利用して、約1万くらいで抑えました😆

データを購入したいので、小物を購入して節約した感じです✨

アルバムは高いので…💦

あんず

アルバム用や写真立てなどいろいろ欲しかったので3万円代のプラン選びました🌟

はじめてのママリ🐷

私は行事ごとに撮ってますが、撮影3千円、写真を頼むごとにお金かかりますが1つが高いです😫

はじめてのママリ🔰

いつも40000くらいです🙌

まぁちゃん

増えデジなので中のアルバム台がかなり値が張りますが頑張ってます!

初めてのお宮参りは
ベビコレでアルバム本体含む5万越え(画像付き)

桃の節句とお食い初めは
桃の節句キャンペーンで撮影料の3000円(諸々込)で一緒に撮りました!
アルバムの中身分とキーホルダーと缶バッチで3万だったかな😂(画像は1年後)

次はハーフバースデーだけなので今度もベビコレにする予定です!!(こっちは画像も特典でついてるので嬉しいです)

梅ちゃん

基本的には撮影料金+商品代なので買えば買うほど料金か高くなります。

私は1年後のデータ狙いでフォトグッズを買って、1万円いかないくらいでした!