※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

離婚の話してる旦那が自分の母親と電話してました笑若干内容聴こえてき…

離婚の話してる旦那が自分の母親と電話してました笑

若干内容聴こえてきて
(旦那の)母ちゃんが娘に服買うって買ってくれた時俺そんないらないんじゃないのって言ってるのに買ってて
価値観合わねーなと思った。
とか言ってて怒鳴りそうになりました😂

服は全部義母セレクト。あんま私の趣味じゃないなーと思っても義母に買ってもらったから着せてるし。なんなら毎回これ以上は高くなっちゃうからよしときますと言っても女の子の服選ぶの楽しいからいいのよ!と言われてます(各1万を2回)

自分の親に金出させて!って事ならあんたが使ってるオフィスチェア(2万)とソファーベット(6万)は私の親が買ってくれたんですけど?

ほんと自分中心にしか物事が見えてなくて引く。笑

コメント