※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかあちゃん
子育て・グッズ

外出自粛中に旦那が外出したがり、理解してほしいが無理。ストレスでタバコ吸い後悔。旦那との週末はストレス溜まり、平日が楽。

外出自粛という状況の中、髪切りに行きたい、タイヤ交換したい、買い物行きたい、朝からずっと言ってる旦那。

急ぎじゃないんだからやめよう?というと、俺には土日しか休みがないんだ、と。俺に外出してほしくないなら、ママが俺の代わりに買い物行ってきて。俺には土日しか休みないんだけど、って。
それはもちろん分かってるけど、この状況で無駄に外出してほしくない。散々説明するもムスッとしてふてくされる。

そしてさっき、明日髪切り行くからと言い捨て寝室へ行きました…。

こういう人がいるから感染者が増えるんだろうな。
0歳の子供がいるのになんでわかってくれないんだろう。心配して我慢するのは結局いつもあたし。

イライラの限界がきて、子どもも寝たしと思って数年間吸ってなかったタバコを吸ってしまいました。
吸った後すごく後悔しています。※完ミです。

外出自粛なのにそんなに自由に外出したいならもう帰ってこなくていいのにって思います…。

もう旦那のいる週末はストレス溜まるし喧嘩してばっかり。旦那がいない平日のほうがストレスフリー。

もうタバコ吸うのはさっきの一本だけにしよう。
ただの愚痴でした。失礼しました。

コメント

りんご

ひとまず、その辺にあるハサミで髪切ってあげましょう❗️買い物はネットで済ませましょう。タイヤは諦めて

わかめ

分かります!!

ウチの旦那も呑気でイライラします。
元々の家庭の習慣もあるんでしょうね…
義理の父なんて甥っ子連れて呑気に釣り行ってますから…

イライラが止まりません。
屋外だから
明日から自粛要請だから

はっ??

子供にうつったらどうするんでしょうね…
子供は重症化しないから!!ですって。

バカかっ!

あーーーーイライラ。

本当になんなら要請じゃなくて禁止にして欲しいですね。

インドみたいに出歩いたらボコボコにされればいい。

お互い感染しないように子供と共に免疫力高めて頑張りましょ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑