※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ほんとにイライラして泣けてきた。毎週遊びに行く旦那。朝から晩まで。…

ほんとにイライラして泣けてきた。
毎週遊びに行く旦那。朝から晩まで。今日はごはんには帰るって言ってて帰ってこない。結局今帰ってきた。こっちは毎日育児。頼れる人もいないから一人。
なんで旦那は遊べるんだろ。意味わからん。
ただ働いでるだけだろ。
まぢもう無理だ。こいで来週も遊び行くらしい。私は何のためにいきてるんだろ。起きて家事やってスーパー行って子どものごはんあげて寝かしつけしての繰り返し。
家族で出かけることもない。
ほんとこんなやつと結婚しなければよかった。

コメント

mama♡

お疲れ様です\(^o^)/


私なら
その状態が続くようなら
(話し合いをして)
離婚を考えますねー

  • あや

    あや

    ですよね。
    今まで我慢してきたけどもう疲れました。

    • 3月28日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です。
毎週?遊びに行くのはありえないですね💦普段の日は、育児家事協力して貰えてますか❓

  • あや

    あや

    普段はお風呂入れてくれるくらいです。たまに皿洗い。
    もう疲れました。
    休みになっても子どもと二人きり。
    その間旦那はあそんでる。
    限界がきたのかもしれません。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと2人っきりだと気が休まらないですよね😭
    お子様今おいくつですか?
    たまには、私も出掛けたいとお願いしても良いと思いますよ。

    • 3月28日
  • あや

    あや

    11か月です✨
    どんどん嫌いになっています。

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の事ですか?

    • 3月28日
  • あや

    あや

    旦那です💦
    いつもなら朝起きたらイライラ消えてるんですが今日はダメでした。

    • 3月29日
ママリ

旦那さんが出かけるって言う前に、来週用事あって出かけるから家の事と子供のことやってね☺️っていってやりましょ!

  • あや

    あや

    たぶんなにも出来ないです。
    子どもの面倒美容院行くときにお願いしましたが実家に帰ってました。

    • 3月28日
みひ

腹立ちますね。旦那さんにお話しても全く聞かない状況でしょうか?
こっちは子供見ながら家のことして子供のことしてなのに。
働いてるからとかじゃないですよね
同等です。

  • あや

    あや

    仕事してストレス解消法がない。
    そこまで縛られると無理と言われます。

    • 3月28日
あゆ

すごーくお気持ちわかります!!

うちも娘が9ヶ月の時から2ヶ月ほどやられました
毎週唯一の休みに朝9時〜24時まで遊びに行ってました
キレて離婚の話もしてまとまった所に義実家から呼び出しされ旦那が怒られて結局再構築になりました。
それ以外にも浮気癖とかあって今も離婚の話してます笑

もし旦那さんにもう気持ちが無いようなら離婚も視野に話をされたら良いと思います😣
うちは話し合いした時
俺には1人で遊びに行く時間もないのか!と言われてこっちなんて仕事の行き帰りない分あんたより1人の時間無いんだけど。
と言ったら逆ギレされました。笑
自分だけ良ければとか、自分はの考えばかりで家族の事考えられないやつはこの先も同じだと思います。(現にうちは今もですし)

でももし、今後の生活に不安があるとかなら家庭内別居おすすめです!
一緒にいるとあれやってほしいこれやってほしい1人になる時間ほしいとかやってくれるのを期待しちゃうけど、家庭内別居するんだからやってくれなくて良い!
生活費もらってる分仕事(ご飯作るとか)はやるけど必要以上にはやらないし話もしません😊
ATMがあるシングルマザーだと思えば外で仕事してない分楽です😊
うちは離婚までATM付きシングルマザーです😂

  • あや

    あや

    なんか顔みちゃうのでイライラが止まりません。
    離婚考えるのでマイホーム計画してたけど打ち合わせ打ち切ろうと思います。

    • 3月28日
  • あゆ

    あゆ

    私もしばらくそうでしたよ!家庭内別居でスルーすることで心が安定したのは最近です😂
    それまでは娘が寝た後に泣いたりイライラして娘に当たってしまったりして自己嫌悪で消えたくて仕方なくて😢
    もう離婚するんだ!そのための期間だ!と思えるようになってから自分に余裕できました

    今の状況でマイホームはきついかもですね💦
    うちは私の親と二世帯建ててしまってるのでそのせいですぐに離婚できなくて😅

    • 3月28日
  • あや

    あや

    わかります😭
    もう好きの気持ちがなくなりました。なるほど💦
    離婚したら楽になるかな😖🇦🇷

    • 3月28日
  • あゆ

    あゆ

    もしいきなり離婚は不安だったら上に書いた家庭内別居してみてください!
    すごく気持ちが楽になって自分にとってこいつは不要だなってなりますよ😊

    • 3月28日
  • あや

    あや

    なるほど🤔
    今でも不用です。
    お金だけ貰えればいいかんじです👍

    • 3月29日