※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
家族・旦那

愚痴でしかありません。夫がスロットから負けて4時間くらいかかって帰…

愚痴でしかありません。

夫がスロットから負けて4時間くらいかかって帰ってきました。
おそらく3万くらい負けてきてると思います。
禁煙になる前にと行ったので維持はってねばらなかったのだからと少しムカつきますが我慢しました。

その後みんなでご飯をたべたらいきなりスロットのYouTuberをテレビへ流されソファーもジャックされ子供がおもちゃを広げていたのでお坊さんするならふて寝したほうがましだと思い寝室へ行きました。

5時になったら起きなよといってくれると思ったらドラゴンボール見ていてほっとかれました。

子供に携帯も取られていていて時間が分からないんだから言ってよ。
こんな時間じゃ自炊する気が…。
支度はじめてから作るの嫌だったら良いんだよっと今さらいってきました。

どのみち雨がふってるのでいかないくせして…。

皆さんはふて寝した場合旦那さんはどんな態度でしょうか?

何か声かけてもらえず残念でした。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

うちの旦那も全く声、かけてきませんよ( ಠ_ಠ )

放置です💦💦

• バマリ🔰

バマリ🔰

私の場合さすがに生活の流れを乱すと思う時間には声かけしてるのでしてくれるもんだと思ってました。

自分が起こしてても放置されるとは思わなかったので驚きました。

• 3月29日