※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

実家に里帰り中、ばぁばやひいばぁばに懐いているが、最近「ママ嫌い」と言われて困っている。寝る時は私がいいが、他のことはばぁばやパパが良いらしい。

数日前から実家に里帰りしています。
自宅は横浜、実家は北海道なので年1回くらいしか会えませんが、毎日のようにビデオ通話をしていたので実家のばぁば、ひいばぁば(?)にとても懐いています。人見知りなのに😂

ずっと遊んでもらってるので私は楽でいいですが、ついに先程「ママ嫌い」と何度か言われました…。
寝る時は私じゃないとダメですが、それ以外(着替えや遊び)はばぁば達かパパがいいようです😂

寝起きで「あっち(行く)!ばぁば!」と言ったり寝言でも「ばぁば」でした(笑)

ママじゃなきゃダメ!もしんどいけどこれもダメージでかいなあ…😔

コメント

たろうちゃん

それは凹みますね〜😥
うちもパパ大好きで凹むことあります。

…が、幸せな悩みなんですよね🤣