※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

いつの間にか、絆創膏を貼るのがマイブームになった娘。お気に入りのア…

いつの間にか、絆創膏を貼るのがマイブームになった娘。。。

お気に入りのアンパンマンの絆創膏と、Sサイズの柄なしの普通の絆創膏を貼るのが、スゴく楽しいらしい。。。

さっき私が洗い物してる間に、貼ったよ~✨✨と得意気に私に伝えてきた。
一枚ずつ、両足に貼ったのだと思ったら……

こんなに貼ってた😲😲😲

毎日、絆創膏が大量に消費されます😅😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

マステで作ると安く済むかもですよ!

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。マスキングテープ、良いですよね❗ただ、マスキングテープだと、まだ一人で、先端を見つけられないのと、テープ自体に興味を持ってないので、もう少し経ってから、マステで代用しようと思います😊😊

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、マステそのものではなくてマステで絆創膏を作るって意味です!もちろん子供では作れないので作るのは大人です^^;

• 3月29日
  • ちー

ちー

すみません。返信遅くなりました。今はアンパンマンが良いらしく、アンパンマンのマスキングテープでないと、嫌がって反応しないので、もう少し時期を見てみます😊😊ありがとうございます。

• 4月3日
まいまい

うちの娘も一時期流行りました。顔にも貼ってました。。
勿体ないですよね…。😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。絆創膏が好きになったのは、私きっかけなので、止めたり怒るわけにも行かず……😅😅
    今回は、薬局で普通のSサイズを買いましたが、次は100円ショップで探そうと思います。。。
    うちも今回は足でしたが、顔に貼ってた時もあります😅同じですね😅😅

• 3月29日