※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産準備で、前開きのキャミソールロンパース50サイズを探しています。UNIQLOのようなシンプルなものが欲しいですが、60からしかないですか?他の店舗でも探しています。夏のお出かけ用にノースリーブのカバーオールの下に着せる予定です。知っている方、教えてください。

出産準備をそろそろしたいのですが、
画像の前開きでキャミソールのロンパース50サイズを探してます!
ネットでしか見てなくて分からないのですが、
UNIQLOみたいにシンプルなのがいいんですが60からしかないんですかね😣💦

ほかの店舗でもありますかね?☺️

産まれて少しして夏のお出かけの時にノースリーブのカバーオールの下の肌着として着せようと思ってまして☺️

知ってる方教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

h&mやnextベビーは
たしか50もあったと思います😋

ます

ユニクロは短肌着以外はネットでも60以上です。

小さいのなら私もH&Mかなーって思います。

maya

赤ちゃんのノースリーブ姿めちゃくちゃ可愛いですよね😭💓

他の方もおっしゃってますが
h&mやnextなどの海外のものは
50ありましたし、60でもユニクロとかより細身な気がします✨

短肌着は50のもの長く切れましたが
息子は9ヶ月まで平均くらいの大きさで
9ヶ月過ぎてから急に大きくなり
生まれた時52cmだったので
繋がってるタイプはパツパツで新生児終わって外出できる頃は切れませんでした💦