※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
ファッション・コスメ

明日美容院にいくのですが、26日にデジパをあてました思っていたよりゆ…

明日美容院にいくのですが、26日にデジパをあてました
思っていたよりゆるめになってしまったのと私のセットの仕方が悪いのか夕方になるとかなりゆるゆるになってしまうので

明日またカラーしにいくときにパーマのかかり具合を見てもらうことになりました
相談してお直しするかしないか決まるのですが、そのときにもう少し上のほうからパーマをあててもらったりキツめにしてもらうことは可能なのでしょうか?

それこそ相談しないと分からないことだと思うのですが、非常識な客だと思われたくなくて…💦
当初の写真を見せてこんな感じにしてくださいって言うのからまた違った感じにするのは出来ないですかね?💦

写真は今のかかり具合です
もう少し上からきつめにしたいです💦

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

ちょうど良さそうに見えますけどね😳!!
かけてもらえるとは思いますが、カラーもするのであればかなり髪は痛むと思います😅💦

• くまぴ

くまぴ

ちょうどいい感じですかね?😅
    ゆるく感じてしまって…💦💦

一応美容師さんに見てもらおうと思います!
    パーマにカラーなのでかなり傷みますよね😂

• 3月28日
𖠋𖠋𖠋

もともとかける時にどのくらいの仕上がりになるようにお願いしました?🤔

ある程度長さがあるので髪の重さで伸びてしまうからこの感じでも普通かなと(*¨*)

思っていたよりゆるいなと感じてしまい、もう少し細めのロットで前回よりキツめに巻いて貰えますか?とお願いするのはありだと思います☺️

ただ髪はかなり痛むのでそこは覚悟してください😞💦

• くまぴ

くまぴ

もともとお願いしたのはこんな感じです
    これはコテだから全く同じようにはできないけど同じような感じに仕上げますってことでやってくれました!

もともと写真のはゆるいものなのでこんな感じですかね?

美容師さんにパーマのかかり具合見てもらって判断しようと思います!😊
    髪が痛むのは承知の上です😣

• 3月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

二枚目の画像を見せていたら一枚目の左側はゆるめですがかかり具合は似てるので右側がかかりずらかったのかな?って思います…🤔

この画像のようにだったら同じ太さのロットでもう少しキツめにかけてもらうといいと思います♡*

私、いつもデジパかけてるんですが、前回と同じとお願いするかそれよりキツめにするかの選択でいつも希望通りです(*¨*)
    その時にロットを細くするか太くするかも選んでて今月頭にかけた時はロット細めのキツめで今こんな感じです\( Ö )/

• 3月28日
  • くまぴ

くまぴ

施術して完成したとには凄く綺麗だったのですが私のセット仕方が悪いのかゆるゆるになっちゃうんですよね😅

コテでも左側はいつもすぐに真っ直ぐになってしまうので恐らくかかりにくいのかなぁって勝手に思ってます😅

んー私の今の感じだとお直しは必要ないですかね?💦
    何だかしてもらうのも気が引けてきました💦💦

お写真ありがとうございます😊
    ロットの細さによっても印象変わってくるんですね!!

• 3月28日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

デジパってすごく高いのでやり直してもらって下さい☺️

その時に左側がかかりにくいって伝えて、完成した時にかかりすぎかな?くらいやってもらうと数日したら丁度いい感じになったりしますよ(*¨*)

私、かけたての時はこれよりもぐるんぐるんでしたが、1週間してだんだん理想の形になりましたから\( ˆˆ )/

• 3月28日
  • くまぴ

くまぴ

今日美容院行ってきました!
    見てもらったら「ちゃんとパーマはかかってて綺麗にセットできてますよ
    きになるなら当て直すことできます」
    って優しく親身になっていろいろ説明してくれて
    だんだん申し訳なく思えてきてしまって結局お直しせずカラーだけしました😅

だいたい1週間ぐらいしたら馴染んでくるって言いますよね😊

ちなみに、セットするときにワックスとかスプレーとかつけてますか?

• 3月29日