※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candee🍭
妊娠・出産

妊娠18週目で、悪阻は落ち着いたが、最近吐き気があり食欲が不安定。食べ過ぎると吐き気、食べないと気持ち悪い。お腹もすぐ空く。どうしたらいいでしょうか。

18週目です。
悪阻は落ち着きました。

でも最近、よくえずくようになり
食べなかったら気持ち悪くなってきます。
食べ過ぎてもダメなのに食べないと吐き気する
ってどうしたらいいのでしょうか。

すぐにお腹も空いてきたりどうしたらいいのか分からずです。

コメント

めちょ

私もです!
今朝は胃液はいてしまいました( ;∀;)

私はお腹いっぱいに食べないようにすれば
1番調子いい気がします…

つわり第2段ってかんじだと思ってました( ;∀;)

  • Candee🍭

    Candee🍭


    私もこれって悪阻第二弾なんですかね😭?

    私の場合食べないと吐き気します😵

    • 3月28日
めちょ

2人目のときは18wなんて
気持ち悪いって思ってなかった気がしますもん( TДT)

出産まで続くんじゃないかって怖いです( ;∀;)

  • Candee🍭

    Candee🍭


    めちゃこわいですね💦
    ほんといやです。

    • 3月28日
A

私もそうでした...!
もうひたすら気を紛らわせるしかなかったです😭
家にいる時よりも仕事中の方が忙しくて調子が良かったです😭

  • Candee🍭

    Candee🍭

    そうですよね💦💦
    全然安定期じゃないじゃんってなってます😟

    • 3月29日