※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★奈緒☆
その他の疑問

メルカリの出品について。ブライダルインナーが出品されていたので自分…

メルカリの出品について。

ブライダルインナーが出品されていたので自分も出品したら、ユーザーさんに指摘され運営に削除されました。
ブライダルインナーとしても出品は禁止です、と運営から連絡がきたのですが、他に出品されている方はどうして出品できるのでしょうか?

コメント

じゃありぃ

禁止されてるものを出品されてる方は大勢みえますので、運営側が対処しきれていないから出品ができているのだと思います‼
私も何回も削除されましたが、ほとぼりが冷めた頃に再度出品したりしてます😅
本当はよくないと思いますが、他の方もされてるし、いいかなーと😋
削除された時は運が悪かったと思うようにしてます✨

• ★奈緒☆

★奈緒☆

なるほどー。。ルールは勿論読んでいるのですが、検索ワードでも「ブライダルインナー」と出るのでこれは大丈夫なんだと思ってしまいました。またそのうち他のもの出品するときに出してみます🎵

• 5月31日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

検索ワードは買い手側が欲しいものを検索する時に出てくるものなので、そこに出てくるから出品していいってことではないと思います‼(説明ヘタですみません)
    ブライダルインナーはおそらく下着の1種としてみなされるので、禁止されてるものに値すると思います‼

• 5月31日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

自分が検索したことない物も出てくるので、検索多い物が予測変換で出てくるんだと思ってましたー。
    車も出品できるらしいし、そのうちできるようになるかもですね、様子見てみます

• 6月1日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも出品しましたが速攻で削除されました(笑)何回も削除されると違反者として制限がかけられますし、何回も制限をかけられると最終的に利用停止までいってしまうので、禁止物の出品はおすすめめしません(>_<)
わたしも前は何回かタイミングを見てチャレンジしてたんですが違反物を通報する方も多いですし、売れた後でも違反物とバレると事務局に削除されたりして取引出来なくなったりもしてトラブルにもなりかねないのでやめました(;_;)売れてる方、出品して削除されずに残ってるのはタイミングがよかったとしか言えませんね〜(>_<)こっちは削除されてるんだから残ってるの全部消してよ!と思います(笑)
わたしはフリルで出品して売れましたよ〜!

• ★奈緒☆

★奈緒☆

フリルはインナーOKなのですか?今はメルカリしかやってないのですが、手数料高いなぁと思ってます。

• 5月31日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

フリルはオッケーです( ^ν^ )今禁止リストも見てみたのですが書いてありませんでした*フリルで買ってフリルで売れました♪
    ただ手数料についてはメルカリと一緒で10%です(>_<)
    ラクマだと手数料かからないようですが、インナーはどうでしょう…人も少ないから売れないというところもありますよね(>_<)メルカリは売れやすいけど手数料かかるし、事務局も削除などは厳しいくせに、トラブルへの対処はあまりよくないしで…(´・ω・`)

• 5月31日
  • ★奈緒☆

★奈緒☆

今のところトラブルにあったことはないのですが、利用者が多い分マナーの問題もありそうですよねぇ。
    ありがとうございます。

• 6月1日