※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

おむつスタンプについて、西松屋のものを使っている方や滲みにくいものについて教えてください。

おむつスタンプについてです!
皆さんおむつスタンプってどこの使ってますか?
西松屋に売っているもの使われてる方どーですか?
物によって滲んだりとかするんですかね?
おすすめ教えてください!

コメント

mau

セリアで売ってるスタンプ使ってます!オムツしか使ってないので充分ですが、持ち物とかにもスタンプするならシャチハタのやつの方が良いかもしれません。

• あっぷる

あっぷる

滲んだりしないですか?
    セリアのっておむつ用として売ってあるんですか?

• 3月28日
  • mau

mau

手芸用品の所にあるやつなので、オムツ用ではないです!大きい文字ト小さい文字の2種類ありますが、大きい文字といってもそんなに大きくはないかな。多分布地用?布地にやる落ちないインクもうってるので、ハンカチや洋服にスタンプするのに使うやつです。

私は普通の水性の黒いインク台をセリアで買って押してるので滲んだりうまくスタンプできない時もありますが、オムツだし、読めれば良いと思ってポンポン押してます!
    最初シャチハタの買おうと思ったんですが、友達にこのやり方教わって安く済ませました(笑)

• 3月28日
  • あっぷる

あっぷる

ありがとうございます😊
    今度セリアに見に行ってみます!

• 3月28日