※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

東京在住のママさんへ。感染者増加で公園も不安。家にこもりきりは子供に影響。お散歩程度に。早く状況が落ち着くことを願っています。

東京にお住まいのママさんに質問です!感染者増加に伴ってお子さんとの過ごし方は変わりましたか?
私自身東京住みで数日前まで公園に毎日通ってたんですが、感染者が増えてると聞いて公園すら怖くて行けなくなりました。
児童館などどこの施設もお休みなのもあって公園の人口密度がすごくて😱
でも一日家に篭りきりだと機嫌が悪くなるので周辺のお散歩程度に留めてます。
早くこの状況が落ち着いて欲しい😂

コメント

deleted user

2月後半から公園も出来るだけ避けています💦💦
滅入ってきますよね

狭い家の中ですが、子どもたちは歌を歌いながら走り回っています

deleted user

変わりました。都心ど真ん中なので怖くて買い物もネットスーパーでしかしなくなりました。毎日何十人と増えていくので危機感しかありません。。