※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
その他の疑問

【旦那さんがサラリーマンの方】スーツ、ワイシャツ、革靴はどれくらい…

【旦那さんがサラリーマンの方】

スーツ、ワイシャツ、革靴はどれくらいの頻度で買っていますか?参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スーツは3着着回しで2年
ワイシャツは黄ばんだらで1〜2年
革靴は1年ないくらいです(歩き方が悪いのかすぐだめにしてきます😂)

• しろ

しろ

ありがとうございます😊

うちも同じくらいですが、もっと使えるでしょ!と思っていました😅
    これくらいが普通ですかね😂

• 3月28日
さくら

サラリーマンではないのですが通勤がスーツです!

スーツは今2着を着回していて2年位着ます。
ワイシャツは3年位…
革靴は2年位です!
AOKIなどのスーツ店のお正月の初売りでかなり安くなっている時に買います😂

ママ

昨日ちょうどスーツ多すぎと注意しました🥺

スーツ35着+一昨日オーダースーツ2着家に届いた
ワイシャツ42枚
ネクタイ100越え
革靴 常にストック5足以上

酷い時は毎週、ワイシャツ、ネクタイ、靴、スーツ買ってました😭
今は月1に収まりましたがもういい加減にして欲しいです💦

• しろ

しろ

すっごいですね!!!!😳
    旦那さんこだわりがあるんじゃないですか?オシャレな気がします✨

わたしだったら早々に注意してしまいます😅

• 3月28日
  • ママ

ママ

バツイチで離婚してから広い家に1人だったので、私が付き合った頃には一部屋がウォークインクローゼットみたいになってました…
    オシャレって言っても私から見たら違いなんか分からない、値段なんか分からないのにです😱お前は売れっ子ホストかよ!っていつも言ってます💦

他の人、もっと少ないよ!って言っても聞き入れないので今日、ここの皆さんのコメントを参考に抗議します☺️(笑)

• 3月28日