※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

刈谷豊田総合病院で出産手当金給付申請書について、病院でサインをもらうタイミングや退院後の手続きについて不安があります。休み明けに連絡しようと思っていますが、必要な書類がわからず受付時間に間に合いませんでした。

出産手当金給付申請書について
病院にサインを書いてもらう欄がありますがどのタイミングで書いてもらいましたか?
退院後書いてもった場合、病院に提出する書類などありましたか?

うっかり会社に申請をお願いするのを忘れていて休み明けに連絡しようと思っています!病院にサインをもらう際に必要な書類を聞こうとしたら受付時間が過ぎて繋がりませんでした😂

ちなみに出産したのは刈谷豊田総合病院です。💦

コメント

私は退院のお会計の時に受付のお姉さんが先生の代わりに書いてくれましたよ!!

月曜の9時とかなら空いてると思うのでその時に電話すればいいと思います。
カルテが残っているので必要な書類とかはないと思いますが、もしかしたら本人確認のための診察券とか保険証とか言われるかもしれないですね!

• A

支給申請書をあらかじめ会社から貰っていたっていうことですよね!私もそうしておけば良かったのです...😅

ありがとうございます!🌹

• 3月28日

退会ユーザー

ホームページからダウンロードできませんかね??協会けんぽならホームページからダウンロードできますよ!

• 3月28日
  • A

あ、そうですね!ダウンロードすることにします!
    ありがとうございました!

• 3月28日