※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

福岡にお住まいの方に質問です。みんなさんの旦那様どれくらい自粛され…

福岡にお住まいの方に質問です。

みんなさんの旦那様どれくらい自粛されてますか?
今日職場の飲み会があるみたいで…
行かせても大丈夫なのか不安で😭😭
来年度から旦那さんの勤務先が変わるのですが送別会みたいな感じで先輩が企画してくれたみたいです。
断わりづらいだろうと思い行っちゃダメって言いにくくて…
コロナ大丈夫?もらってこん?とか色々遠回しに断ってーを伝えてはいるんですが大丈夫大丈夫と。
福岡はまだそんなにコロナ出てないって言ってもどんどん増えてるし…
ただ久留米、小郡とかそのへんでの飲み会になるはずです!
まだ感染者出てない地域ではあるのですが…

アタシが今妊娠中なので…母子感染もあるとかないとかで😭😭
ハッキリしないし怖い😭😭😭

この状況でしたら皆さんどうされますか??

ちなみに昨日何故かつわりがぶり返し、吐いたりと死んでたので今日もしんどいなら断るとコロナとは関係ないとこで気は遣ってくれてます😂😂
そんなにしんどくはないのですが…
演技しますか??笑

コメント

送別会みたいな飲み会だったら行かせてあげたいなっては思うけど、難しいですよね判断😢旦那ってほんと危機感とかないですよね🤣わたしの旦那も大丈夫大丈夫って言いますもん😂ちーさんの体調が悪くて断ってくれるのであれば、わたしだったら演技しちゃいそう、、(笑)

• ちー

ちー

アタシも大阪とか東京らへんじゃないし、大丈夫かなー?とか甘い考えだったんですけど大阪住みの姉に絶対やめてもらえ!って怒られちゃって😂😂
    そう言われるとすごく不安になっちやって…

演技下手なんですよねーー😂😂
    上手くできるかな😂😂😂

今勤務明けで寝てるので起きたら演技開始してみます!!笑

ありがとうございました😊😊♥️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんがコロナにかかってしまったら薬も使えない、赤ちゃんにどんな影響があるかもはっきりしないんですよ🥺
男性は危機感薄いですね😭
コロナコロナでマタニティライフストレスだと思いますが、無理せず元気な赤ちゃん産んでください!😭