※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

久しぶりにピタゴラスイッチ見たらテレビのジョンがまさかのタブレット…

久しぶりにピタゴラスイッチ見たらテレビのジョンがまさかのタブレットになってた、、世代交代かしら😭😭笑

コメント

asm

えぇ?!そうなんですか?!
ブラウン管から液晶テレビをすっ飛ばしてタブレットですか…
時代ですね…🤣🤣

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    どうやら地下バージョンと地上バージョンで違うみたいです😳😳
    たしかにジョンはブラウン管ですねwww薄くなったら面白いです🤣

• 3月28日
ママ

タブレットは地下のタブレットンで、テレビのジョンは地上ですよ。

• ちぱ💎

ちぱ💎

そういう違いなんですね!たしかに地下バージョン自体初めて見ました🤣💦
    タブレットが衝撃的すぎてそこまで頭が追いついてなかったです😅

• 3月28日
ゆいやま⛄️🖤💙

タブレットンはもぐら親子の時、テレビのジョンはピタとゴラとスー、百科おじさん?の時ですよ😄

旦那に話したら、テレビのジョンは地中ではコンセントないからじゃない?🤣だそうで🤣
タブレットンは地中でもWi-Fiで繋がるのかな…笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

もぐら親子バージョン自体初めて見ましたが、そこまで頭回らなくて変わったのかと思いました🤣

なるほど😳その発想ありそうですね!Wi-Fi素晴らしいです✨笑

• 3月28日