※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの月齢写真用のマットを探しています。オススメやサイトを教えてください。検索ワードがわからず困っています。

ちょっと遅いですが記念に月齢写真?を撮りたくなり赤ちゃんの下に敷くマットを探しています。なかなか可愛い!と思うものが見つからないのでオススメやサイトがありましたらぜひ教えてください。

ちなみに検索ワードもよくわからないのですが、
マンスリーマット? 、寝相アートマット?、月齢マット?何と検索すればいいのでしょうか😫

コメント

きーたむmama

私はメルカリでベビーフォトシーツと検索して買いました。
かわいいしシンプルと思って買いましたがのちのち調べた?ら西松屋に似たようなものが売ってました笑笑
でも700円で買えたので満足してます!

どういう系をお探しですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!検索してみます☺️700円✨いいですね✨西松屋も見てみます。画像のも可愛いですね!現状はカラフルなのも探しています。

• 3月28日
瑞

月齢アートマットで調べると可愛いのたくさん出てきました🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!☺️検索してみます✨

• 3月28日
な

サニーマットでも調べてみてください❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨しらないワードでした✨検索してみます!

• 3月28日