※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊娠・出産

妊娠超初期でお腹が張っていて痛みもある。1人目の出産から時間が経っていて初期でお腹が張ることを忘れてしまい、同じ経験をした方がいるか気になる。

妊娠超初期のお腹の張りについて。

生理予定日より前にフライングで陽性がでて
今日で生理予定日から2日経過しました!
まだ5w0dくらいなので、初診は行っていません💦

昨日の朝くらいから、お腹が張るような…
張りすぎて、つりそうな感覚すらします😭
少し痛みもあります。
茶おりや出血はまったくありません。

1人目の出産からだいぶ経ってるので忘れてしまい、
こんな初期から、お腹が張ることってあったかな?と(´;ω;`)

ここまで初期でもお腹張ってた方いらっしゃいますか?
コメント頂けたら嬉しいです☺️

コメント

はる

私も今まさに妊娠5週辺りで
まだ病院には行ってないんですが凄くお腹が張ります…😢
1人目の時どうだったか忘れてしまって質問しようか迷ってました😢

  • 子ブタさん

    子ブタさん

    コメントありがとうございます✨
    同じ状況の方がいたとは(>︿<。)
    こんな初期って、お腹張りましたっけね?😭
    不安になりますよね💦
    まだ病院いくにも早いし

    • 3月27日
  • はる

    はる

    不安ですよね😢
    カチカチまでではないんですが重苦しい感じです…
    子宮が大きくなってる関係なんですかね😭??
    とりあえず出血ないので勝手に安心してます😂

    • 3月27日
  • 子ブタさん

    子ブタさん

    そうなんですよね😭
    まだお腹が出てるわけじゃないからカチカチはないんですけどね、張ってるなー💦っていう感覚が結構常にあって(´;ω;`)
    大きくなってる関係で張ってるならいいですけどね…😭
    自己判断じゃわからないですよね(T-T)

    • 3月27日