※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
サプリ・健康

グラマラスパッツ履いてる方いらっしゃいますか?普段むくみがひどくて夜…

グラマラスパッツ履いてる方いらっしゃいますか?

普段むくみがひどくて夜はメディキュットはいてます。
酷いとむくみで怠くて寝れない時もあります(;ω;)

産後あと2キロで戻るところまで来て卒乳し、リバウンド中。。もともと下半身太り気味です。
太もも外側がすごいことになってます。。

はくの大変そうやけど効果あるのかな?と。。

コメント

deleted user

履いてます!
私は効果ありました!
太腿に隙間ができました😁💓

  • ぽこ

    ぽこ

    早速のコメントありがとうございます!!
    結構良い値段するしメディキュットとかと全然違うのかなあとか。
    日中のですかね?見てたら夜用もあるみたいで、、。

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    日中の3枚+夜用1枚のセットを買いましたよ!

    • 3月27日
  • ぽこ

    ぽこ

    一気に揃えたのですね!
    今Amazonセールでスリムウォーク?から出ている太ももまでのガードルみたいなんはいてますがこれだけでもしんどい。。笑笑 
    やっぱ良いやつの方が効果出るのかな〜とか(OvO)

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイトにそのようなセットがあって、1番お得だったので☺️

    • 3月28日
ももんが

私も似たような物を買いました。履いてる間は、適度な引き締め感が良かったです😊
でも、途中で面倒になって今はタンスに眠ってます。
私もむくみがあるので仕事に行く時に膝下までの着圧ソックス履いて、朝と夜明日葉サプリ飲んでます☺️

  • ぽこ

    ぽこ

    途中でめんどくさくなりますよね
    産後ワコールのシェイプマミーガードルもしばらく吐いてましたが着脱がしんどくていつの間にか辞めてしまいました。。

    • 3月28日
  • ももんが

    ももんが

    やっぱりめんどくさいんですよね😣
    今は明日葉サプリで良いかなって😃

    • 3月28日