※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん♡
妊娠・出産

妊娠21週4日です。お腹が大きくなってきて、食欲が増しています。前回より2キロ増えたので、2週間で少し減らしたいです。

21w4dなりました♡
みなさんのお腹どんなんですか♡?
最近食べるのが幸せすぎて前の検診より
2キロプラスなのであと2週間で
少し減らしたいです〜!笑( ・ᴗ・̥̥̥ )

コメント

はじめてのママリ🔰

21w5dのときです(*´˘`*)♡

24週くらいから一気にお腹出始めて旦那と実父に出てきたな〜と言われます(´,,•ω•,,`)

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

私もすでに出てきたなーと( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    後期が恐ろしいです♡笑

• 5月31日
詩子

22wの時です(*^^*)私はお腹が出始めるの遅かったです〜(*_*)

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ほんまですねぇ♡
    けど、インナーマッスルがある人は出にくいみたいですね○
    ちなみに、いつから出ましたか?♡

• 5月31日
  • 詩子

詩子

私は筋肉がなくて脂肪だらけなんですけどねぇ(;ω;)

32,33wから産むまでで一気に大きくなりましたよ〜!30wの写真見たらまだ全然でした 笑

• 5月31日
たむ

綺麗なおなかですね♡
21wでプラス2キロならかなり優秀ぢゃないですか?♡
羨ましいです♡
あと、妊娠中は減らす行為は赤ちゃんに影響したり切迫になる原因になるらしいので、キープするしかいけないみたいです(>人<;)
私も減らしたい!!!

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

21wでプラス4なんです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )
    けど、私あんまり増えたらあかん言われてるので6ヶ月まではプラマイ0にしておきたかったです〜( ・ᴗ・̥̥̥ )笑

今プラスどれくらいですか?○

• 5月31日
  • たむ

たむ

今プラス3キロです!18wのときにプラス8キロいって、食べつわりおわりand体重落としたら先生にこないだダイエットしてるといわれ栄養指導になりました。
    尿にもケトン体がでて、貧血にもなり薬飲んでます(>人<;)
    落とす人たまにいるけど赤ちゃん苦しんでるらしく飢餓状態だよ!といわれました。減らすのは絶対だめ!するならキープ!!と怒られました。

今の所赤ちゃん順調だし子宮も問題ないですが体重おとすと切迫になり入院になる人が多いみたいです(>人<;)

もともと155cm体重60キロあるんで私も5〜7キロ以内で産みたいからってあったのですが赤ちゃんにそんなに悪いんだとわかりました!今は食事量を減らすのではなく、質をかえてます。
    白米を玄米にかえたり野菜、豆類を大量にたべたり♡あと、水は1日2リットルをこまめにとる!をやってます。

• 5月31日
  • くまちゃん♡

くまちゃん♡

私は妊娠前に結婚して17キロ増えたんですよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    154センチ68キロで妊娠して、おそらく5キロまでしか増えたらダメで( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    ちなみに、私もずっと意識してお米は朝と昼だけ、とか、もずく、野菜中心の生活してたからずっと大丈夫だったんですが、この1週間で外食が続くことがあって一気に増えました( ・ᴗ・̥̥̥ )笑
    外食やばいですね( ・ ・̥ )笑
    家では5:30までに食べ終わったりと努力してるのに( ・ ・̥ )

けど、減らす気持ちはやめときます( ・ ・̥ )♡!ケトン出るってすごい減らしたんですか?( ・ ・̥ )

• 5月31日
ちったん

23wの頃の写真です👶🏼💗

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ありがとうございます♡
    27wもいったら、胎動はボコボコですかね♡

• 5月31日

21w5dの時のです!

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ありがとうございます(n´v`n)♡

• 5月31日
むーみん

21週でこんな感じです!

• くまちゃん♡

くまちゃん♡

ありがとうございます(n´v`n)♡

• 5月31日
あかり(18)

1週間前のですがこれくらいです(›´-`‹ )
同じくすごい食べるのでこれからの体重増加が不安です😭😭