※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめこ
子育て・グッズ

吉田幼稚園の上履きは白指定ですが、柄付きでも大丈夫でしょうか?説明会では白であれば特に指定なしとのことで、柄付きを購入しているが、噂ではNGと聞いたので確認したいです。

茨城県水戸市にある吉田幼稚園について質問です。
園指定の上履きが白と聞いているのですが
白の柄付きでも大丈夫なのでしょうか?
説明会の際には白であれば特にメーカなど指定ありませんと聞いていたので、白の柄付きを購入しているのですが…
噂で柄付きはNGと耳にしたので気になって質問させて頂きました😞もし分かる方いらっしゃいましたら回答宜しくお願いします🙇

コメント

はな

吉田幼稚園に通ってるわけでは無いので憶測ですみません💦

ぽめこさん的には、ベースが白で柄があるだけなら大丈夫だろうってことだったんですよね?
この質問を読む限りでは、ですが、「白であればメーカーは問わない」と言われたなら、そもそも柄ものは白というくくりじゃないからダメなんじゃ無いかなと私は思いました💦

• ぽめこ

ぽめこ

回答ありがとうございます🙇
    そうです。私的にはベースとつま先?が白であれば大丈夫なのかな?っていう解釈で柄付きの物を購入しました😞
    ですが はなさんの仰ってるように柄物はまた違う話になっちゃうのかもしれませんね…😓
    別で白の無地も用意しようと思います。ご回答ありがとうございました😊

• 3月27日