家族・旦那 先程、旦那に後から実家行きたいから3人で一緒に行こう〜と言われました… 先程、旦那に後から実家行きたいから3人で一緒に行こう〜と言われました。(夜しかも19時半とか)私は正直めんどくせー。 用事が書類を取りに行くだけなのになんで私と息子も行かないと行けない?と思っていました。 でもありがたいことに息子は授乳中に寝てくれたため一緒に行かずに済みました〜!あ〜!よかった!!息子よありがとう😊 最終更新:2020年3月27日 お気に入り 旦那 授乳中 息子 かな(2歳11ヶ月, 6歳) コメント まま わたしも義実家にわざわざいきたくありませーん笑 だんなにそろそろいかないかんなぁとかいわれてますけど 正直 なんでわたしもいかないかん、めんどくさい、はなすことないのになぁっておまいます笑 3月27日 かな 本当にそうですよね! 3月27日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かな
本当にそうですよね!