※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
住まい

三階戸建に住んでいます。ベランダの屋根の取り付けについてですが、二…

三階戸建に住んでいます。ベランダの屋根の取り付けについてですが、二階のベランダは、三階のベランダが屋根になってますが、三階のベランダには屋根がありません。
無料見積もりしてもらったのですが、すごく高くて😭

されたことある方、だいたいどのくらいの価格でされましたか??

コメント

きなこ

三回戸建てで、二階ベランダの屋根をつけました!
八万円でしたよ😀

• みつ

みつ

えー安いです!うち見積もりで14万でした😭差し支えなければ業者のお名前教えて頂けないでしょうか?

• 3月27日
  • きなこ

きなこ

広島ですが…前田ハウジングという会社です!施工も速く助かりました🙂

三階だと屋根の前にせり出す部分が長いので、14万円も妥当な気がします🤔
    我が家で考えたら三階につけるとすると、二階につけた長さの倍くらいになりそうなので!

• 3月27日
  • みつ

みつ

そうですよね。我が家のベランダは横幅も結構あり、前にせり出す部分も多めでお願いしたので14万、妥当ですかね😄
    ありがとうございます!前田ハウジング調べてみます!

• 3月27日
うまみ

今、金額出してもらってたんですが、家の屋根を伸ばす形の屋根にしてベランダを建物と一体化させるような屋根ですと30万ほどかかるそうです!クリアなやつだと20万だと言われました!

• みつ

みつ

高いですけど、それだと台風の時とか安全ですよね!
    おそらく一生に一回の買い物になるので、今後の事も考えると高いですがそれも良いですね!😄

• 3月27日