※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト桃カフェオレ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子でウンチの背中漏れが頻繁。パンパースMからムーニーマンに変えたい。体重6.9キロでMかSがいいか相談。足とお腹はムチムチ。

4ヶ月になったばかりの女の子ですが、ここ数日ウンチの背中漏れが頻繁にあります😓
少し下痢っぽいのもあるんですが、オムツを変えてみようと思い、質問させていただきます。
今使ってるのはパンパースのM、テープとパンツを併用してます。
検討してるのはムーニーマンにしようと思ってて、体重6.9キロくらいならMかSどちらがいいのでしょうか?
ムーニーマンはまだ使ってないのでサイズ感がわからず、使ってる方がいたら参考に教えてください🙇‍♀️

足は割とムチムチ、お腹も割と肉はあります😅

コメント

すー

ムーニーはお尻がわりと小さめなのでMサイズでもいい気がします🤔
ただ、体型的にはメリーズが合うんじゃないかなぁと少し思いました💦

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

早速ありがとうございます!ムーニー、お尻が小さめなんですね!参考になります!
    メリーズもオススメしてくださり、ありがとうございます!いろいろ試してみますね😄

• 3月27日
ぐりこ

うちも以前はパンパースを使用していましたが、背中漏れが酷かったので、ムーニーに変えました!
7キロ近いようであれば、Mサイズで良いのではないかと思います(^^)
チャイルドシートに座っている時など、ゆるゆるうんちの行き場のない場合は漏れることもありますが、背中にギャザーが入っているのでとても改善しました!
少しでも参考になれば幸いです✨

• トマト桃カフェオレ

トマト桃カフェオレ

回答ありがとうございます!
    やはりMがいいですかね😄
    買って試してみます!

• 3月27日