※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

妊娠検査薬が陰性だったけど、生理予定日1週間後に反応した方いますか?排卵検査薬は陽性で、生理が近いけど出血なし。基礎体温も安定し、クロミッドを飲んでいる。生理予定日に反応ない場合、可能性は低いでしょうか?排卵が遅れているため、生理予定日から遅れています。

早期検査薬では陰性だったけど生理予定日1週間後から妊娠検査薬反応したというかたいらっしゃいますか?

排卵検査薬は5月15日に陽性だったので恐らく排卵は16日頃…と考えるともう生理来てもいい頃ですよね?

ラッキーテストの早期検査薬しましたが陰性。
昨日茶オリのが少し出たので今は出血していませんがもうすぐ生理くるのかなーともう半分リセットしている感じがして落ち込んでます…

今回はいつもガタガタの基礎体温も安定していたし、今回は初めてクロミッドを2日飲んで排卵は2個あると病院で言われてチャンスかも!と期待していただけにまだ諦められず、
でも生理予定日に早期検査薬で反応ないならやはり可能性なさそうですよね…

ちなみに今回は排卵が遅れていたのですでに1週間、元々の生理予定日からは遅れています…

よろしくお願いします!

コメント

私は早期妊娠検査薬で生理予定日の6日後で薄い線、8日後でハッキリとした線が出ました!
出血ももしかしたら着床出血かもしれないですね!

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    生理予定日から1週間ぐらいで検査しても薄い時はあるんですね。参考になりました!
    血を見るまではソワソワしてしまいますが、できるだけのんびり過ごしたいと思います!

• 5月31日
詩子

日本製の検査薬ですると反応が出ることありますよ〜(*^^*)
海外製のものでしか試されてないなら、日本製のものも使ってみてくださいまし!

• ぽみとん

ぽみとん

コメントありがとうございます✨
    海外のでしかまだ試していませんでした!

なんだかもう生理来そうな感じもするので1日様子見てそれでもこなさそうなら日本の試してみようと思います!

• 5月31日