※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ファッション・コスメ

白髪があるけど、セルフカラーで明るめのファッションカラーしてる方い…

白髪があるけど、セルフカラーで明るめのファッションカラーしてる方いますか?
25歳くらいから若白髪で今まで白髪染めしてましたが、明るめのヘアカラーに憧れています。
白髪染めをしていると、なかなか明るくならないと聞きます(/ _ ; )でも、これからずっと白髪染めの暗いカラーかと思うと、好きなカラーにしようか悩んでいます。すんごい多すぎるというわけではないうわけではないので。
白髪は無視して普通のファッションカラーにしてる方はいらっしゃいますか?
また、市販のカラー剤を使いたいのですが、皆様アドバイスお願いいたします(><)

コメント

メメ

私も20代から白髪です😭
が、明るい髪できますよ!
美容院でもグレイカラー混ぜて明るめにカラーリングしてくれますし、市販のものだとサイオスとかクレオディーテが割と明るめの色出してます🙆‍♀️

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます( ◠‿◠ )
    二十代からって悲しいですよね(/ _ ; )早速ドラッグストアにみにいき、サイオス買いました(^ ^)あるんですね!びっくりでした😳

• 3月28日
ありす

市販の白髪染めでも明るいカラーありますよ🙆‍♀️
私も2人目産んでから白髪が急激に増えて、ずっとセルフカラー使ってます😊
泡タイプの物が綺麗に染まるし使いやすいのでおすすめです😊

• ゆん

ゆん

こんにちは^ - ^コメントありがとうございます(⌒▽⌒)明るいカラーあるんですね😳先程サイオス買ってきたのですが、うまくできるか不安で😭
    泡タイプの何を使ってますか?(><)

• 3月28日
  • ありす

ありす

リーゼの泡カラー使ってます🙆‍♀️

• 3月28日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます^ - ^
    見てみますね^ - ^

• 3月29日
コテツママ☆

旦那が白髪多いですが、女性物の白髪染めで染めてますよー
髪短いのでシエロ?が残った分はまた次回使えるとかで使ってます。
普通に会社にNG出されるくらい明るいです!

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます☺️😊男性だと、そんなに使わないからいいですね😁
    シエロでNG出されるくらい明るいのあるんですね😳早速みてみますね(⌒▽⌒)

• 3月28日