※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
雑談・つぶやき

子供を前向きだっこで小児科近くのKALDIで買い物していたら高校生くらい…

子供を前向きだっこで小児科近くのKALDIで買い物していたら
高校生くらいの女の子が3人くらいいて

「えー、めっちゃ可愛い!」
「可愛すぎて心臓止まるかと思ったww」

って言ってるのが聞こえてニヤニヤしてしまった…(笑)

そうやろ、可愛いやろうちの子。
しってんねん←

予防接種を頑張った娘へのご褒美かな?(笑)

コメント

deleted user

めちゃくちゃ嬉しいですね😆
分かります分かります!
私も絶対「でしょうね😏」と心の中で勝ち誇ると思います🤣

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    そうなっちゃいますよね(笑)
    ドヤ感が止まりません(笑)

    • 3月27日