※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riikun2020
子育て・グッズ

お昼の授乳量が少ないか気になりますか?他の方の経験を知りたいです。

授乳量について
今、混合育児をしています
月曜日に母乳外来に行った際、1日あたり50グラム増えてて、少し増え過ぎと言われました
そのため、お昼は母乳のみ、夜だけミルクにしてみてと言われ実践中なのですが、、、

お昼は1時間毎に口をパクパクして泣くので片乳10分前後ずつ授乳しています

今日授乳量を計ってみると、片乳6分ずつで18グラム増でした
これは少ないのでしょうか??

皆さんは何分でどのくらい増えるのか気になって、、、
よければ教えてください!

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

少ないですね💦
1ヶ月の頃は5分ずつぐらいで100gぐらい増えてました!

  • riikun2020

    riikun2020

    5分ずつで100!!
    やっぱりそうですよね💦
    一回で20〜30くらいしか飲めてないならそりゃ泣きますよね(TOT)

    • 3月27日