※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

新生児の服装について質問です。ロンパースだけで大丈夫ですか?足が出て寒そうな気がするので、短肌着は必要でしょうか?

新生児訪問で服が上に行ってしまってるのでそろそろボタンで止めれるやつがいいかもしれませんねって言われてロンパース着せようと思うんですけどロンパースの中って短肌着とか着せますよね?
家であればロンパースだけで大丈夫ですか?足出てて寒そうな気がするんですが皆さん服装教えて下さい!

コメント

deleted user

短肌着着せていました!ロンパースだけだったことは我が家はないです。足は体温調節してるので出ていても適切な室温なら大丈夫です。

  • やんちゃ

    やんちゃ

    ロンパースも肌着のロンパース着せてましたか?

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肌着のロンパースは着せないです!短肌着でした!それか長肌着でした。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

短肌着は上にいくので全く着せてませんでした!コンビ肌着がいいと思います(^ ^)

  • やんちゃ

    やんちゃ

    コンビ肌着着せてみます!

    • 3月27日
deleted user

ロンパースの肌着ってことですか?真夏ならいいかもしれませんが今は夜はまだ寒い日もあるのでロンパース肌着+春物ロンパースを着せた方がいいと思います。5月6月になればロンパース肌着一枚でも大丈夫かと☺️

わー

汗が吸い取ってくれるので短肌着は常にロンパースの下に着てました!!