※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
家族・旦那

下系な話しになります。旦那とイチャイチャできません。結婚前はもちろ…

下系な話しになります。

旦那とイチャイチャできません。
結婚前はもちろん、イチャイチャしてましたが。

生理的に無理になりました。
性格もなんとなく嫌になりつつある私もいるし。

昨日は、触ろうとしてくるので逃げてたら。
変わったな。引いたわ。と言われました。

朝はいつも通りの対応でしたが。

正直、これで営みが無くなるならまぁ良いかって思いもあり。浮気や離婚も心配しなきゃならないかなともおもいますが。

いつまでも、イチャイチャできてるご夫婦が羨ましいです。
同じような方っていますか?

コメント

はじめてのママリ

同じような感じです。

イチャイチャしてくると
正直めんどくさいし、うっとうしいです。
拒むと逆切れしてきます💧
何度も拒むとケンカになってその方がめんどくさいので、我慢してするときもあります😅

私は別に旦那のお小遣いの範囲でおさまるなら、外で発散するなり不倫してくれてもいいです( ̄▽ ̄;)

書いてて自分でも引きましたが、
もう終わってますね笑

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    わかります。面倒で対応。私も我慢して対応しちゃいます。
    お子さんも同じ月齢ですし。共感して頂けて嬉しい!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、本当だ!男の子で月齢も一緒ですね(*^^*)✨

ちなみに変わったなと言われたら、いつまでもあなたが変わらないから私が変わってしまったのよって言ってます笑

• 3月27日
  • パセリ

パセリ

あはは!なるほど!
    そんな返しはせず。無言でパジャマ着て寝ました(笑)

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無言でパジャマ着ましたか😁笑

というか、もうお願いだから寝させてくれ、今日も疲れた、イチャイチャしてる時間がもったいないんだよ…と思っちゃいます( ̄▽ ̄;)
    あぁ、やっぱり終わってます😂笑

• 3月27日
ママリ

うちも出産したら受け付けなくなりました。
体も心も女というよりママになってしまって…
アンアンしてる自分想像して気持ち悪くなったり…(笑)

もう2人目産まれたら、とうとうやらなくなるのではないかと思ってます😅
だって性欲湧かないんですもの…って感じです。
20代なのにもうレスになるつもり?と旦那に言われます。
そんなこと言われてもー(笑)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。 
    子ども第一になってて。ホント、性欲沸かない。穏やかに過ごしたい。レスで問題ないんですけどねぇ。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

想像力の欠如だと思います。
その行動に出たときご主人がどんな気持ちになっただろうか...どれ程プライドが傷ついただろうか...
一生共に歩んでいく相手を傷つけて、貴方自身は胸が痛まないのですか?
相手が自分と居る事で悲しんでるんですよ。

逃げるだなんて..
相手の立場に立って考える事ができない。
また、どうして今したくないのかを伝える、話合うコミュニケーション力もない...

と客観的に見て思いました。

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。旦那の思いからしたら拒まれてショックでしょうね。今は嫌だと伝えてはいます。でも無理矢理なトコもありで。毎回拒否しているわけではないんですが。 コミュニケーション力欲しいです。

• 3月27日
ゆん

うちは上の子妊娠中から1才4か月まで。
多分下の子産んだら同じように、、それ以上にレスになると思います😅
引いたわって…最初から強く拒否したのかやんわり断ったのかわかりませんが誘う側って相手の反応見て考えませんかね??
嫌がってるのを分かってても触ろうとしてくるならばそれが相手にとってどんだけ苦痛になるか考えず行動してるんですよね💦
もちろんご主人も断られて傷付くと思いますが
パセリさんだって嫌がることをやられて傷付く。
それも想像力や相手を思いやることの1つかと思いますが…
皆が皆嫌だと思いつつ受け入れることが出来るわけではないし
コミュニケーションが触る、いちゃつくだけではないと思うのでそれ意外で優しく出来るといいですよね(*^^*)

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。 嫌だと拒んでも無理矢理なトコもあり。(遊び半分な感じでしてくるんですよね)うんざりしてしまいます。夫婦のコミュニケーションは、それだけではないので。そこで補っていけたらと思います。
    ありがとうございます。

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

とりあえず、相手のことどーこーを考えるの確かに大事かもしれませんが、嫌なものは嫌なんだもーん!って思っちゃう!笑

私、二人目が欲しいのですが、まだ生理来てないのもあり夫とはご無沙汰です!
最近、断乳中なので、そろそろかな?と話しておりましたが、夫から、俺とできる?大丈夫?笑と言われました。笑
ご無沙汰してても普段の態度に拒否感がでてると感じてるんでしょーね!笑

二人目は欲しいですが、行為自体は嫌です!これは生理的なことなので、どーしようもない!笑

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。 確かに、嫌なものは嫌なんですよね。どーしたものか。私も再度トキメキたいのですが。私もそんなこんなで二人目が欲しいものの。。。

• 3月27日