※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
雑談・つぶやき

妊娠初期症状!?と期待です。嬉しくソワソワで、ただ誰かに聞いて欲しい…

妊娠初期症状!?と期待です♡
嬉しくソワソワで、ただ誰かに聞いて欲しいだけです(笑)
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
3人目希望ではありますが、
下の子が2歳になってからと考えていたので
特に基礎体温も測ってないし、毎月排卵痛があるんですが「あー、きたか、排卵痛…」としか思っていなかったし。
とにかく特に意識しなかったんですけど
今日が生理予定日です。
生理予定日だとゆうことも、ついさっき気づいたくらい!
9日、10日に排卵痛(←こうゆうのはメモしてますw)
ルナルナの排卵予定日は11日
コロナの影響で、職場で毎朝検温してるのですが
高温期だなってゆう体温(職場の普通の体温計)が続いて
1度だけ、朝の検温が37.1度。
その後23日の職場の検温で36.0度と、早めの生理か?と仲間と話をしてたんです。が、来ず。
25日、吐き気(←生理前に低血糖になるのでいつものそれだと…)
同時に鼻炎と咳。花粉症かと…。
26日、前に肋骨の間の筋を痛めていたんですが、咳の仕方がまずく、悪化のため欠勤。
27日夜中から、酷い頭痛と吐き気。
こちら、大雨なんです。なので、気圧の影響だと思って、耐えていました。
しかし、急に熱っぽさを感じ、計ったところ
37.4度。(まぁ基礎体温ではないですけどねw)
そこで初めてルナルナを開き、今日が生理予定日と気づく。
すぐに福さん式やってみる。
2人とも福さん式で妊娠確信したので←
すると、似ている…妊娠したときの感じと!!!
検査薬準備していなかったのでフライング出来ませんが、明日も来なかったら買いに行こうとソワソワしています❤それだけです(笑)❤
長いのに読んで頂いてありがとうございました!❤❤

コメント

deleted user

福さん式ってどうやるんですか?

  • はるちゃん

    はるちゃん

    清潔にした指を膣の中に入れて、子宮口の位置や感触?や、自身で向きなどを診るやり方です。
    排卵の時期や、生理開始前とか、妊娠したとか、判断できるみたいです✋
    ただ、色んなブログや、書き込みみてきたけど、どの状態がこうだ!ってゆう正解はないです。
    本当に人それぞれでした💦
    生理周期の間で、ちょこちょこ触れてみて、状態の変化を知っていって、自分はこうだ、と知るしかないと思いますが(´•ω•̥`)

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですか、わかりました!ありがとうございました!

    • 3月27日
  • はるちゃん

    はるちゃん

    いいえ◡̈*.。少しでもお役に立ててらいいですが( ˊᵕˋ )

    • 3月27日