※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
雑談・つぶやき

怖い話苦手な方は見ないでください💦💦暇なので誰か怖い話してください🤣子…

怖い話苦手な方は見ないでください💦💦

暇なので誰か怖い話してください🤣
子供と遊びながらなので、私も体験談書きたいですが書けないので読むだけ読みたいです❤️時間があれば私もコメント欄に体験談書こうと思います🔥

コメント

はるみん

私がまだ10代のころ。
ソファーで寝てたら金縛り。
女の人が私のまわりをぐるぐる回ってるのはわかりました。
なんかブツブツ言ってたから
お姉ちゃん?と思ってあとで聞いたら違うと。
それと同時に台所で首吊ってる男性が見えて…
今でも鮮明に覚えてます😅
あとはラブホで洗面台の鏡を見たら何故かものすごい怖くなって。
ソファーに座ってた旦那(当時は彼)のパワーストーンが切れました。
その時は怖すぎて話せなくて、後日「実はあの時怖かったんだよね」って言ったら「俺もなんだよね…」って🙃
2度とあのラブホには行きません💀

• 25

25

怖いですね😩
    私も中学生の頃、寝室じゃなくてソファーで寝てるとすごくお母さんに怒られるのにうたた寝してしまうことがあって…
    その時必ず目が覚めるのが夜中の2時で、その時住んでたマンションは私のひいおばあちゃんがなくなった部屋なので、おばあちゃんが怒られないように起こしてくれたのかな、と思うことがありました☺️
    見たことはありませんが取り憑かれたことがあって、話が長くなってしまうので息子が寝たら書こうと思います😂
    今おばあちゃんのこと想像してるとなんだか背中がほわぁんとしてきて思わず後ろ確認しちゃいました!息子が背中に触れると感覚が遠く感じて今もいるのかなぁ、とふと思いました😦

• 3月27日
ぬん

学生の頃彼氏と車に乗っていていきなり女の人が飛び出してきて「あぶない!!!」って私が叫んだ瞬間には彼氏が女の人を轢いてしまいました。

彼氏はなにもわかってなくてえ?なに?って言われたので説明して車を停めたら何も轢いてない…

道路脇を見たらお花が置かれていて女性と車の交通事故の目撃者を探しているとの看板…。

元々かなり霊感はありましたがそんな体験は初めてで慌ててお塩まいたことがあります😭

• 25

25

えぇ、そんなにリアルに見えたんですね😱😱
    なにか不思議な力持ってるのかもしれませんね🥺

• 3月27日
  • ぬん

ぬん

高校生だったんですがその頃本当に霊感がすごくてよく見てました🤦🏻‍♀️

今はほとんど見えなくなりましたが…

• 3月27日
  • 25

25

いつも人間のようにはっきり見えてたんですか?

• 3月27日
  • ぬん

ぬん

はい🤦🏻‍♀️はっきり人間のように見えてました。
    ただ足がなかったです😱

• 3月27日
  • 25

25

そうなんですね😯
    見たことはありませが実際に見るとパニックになりそうです😱

• 3月27日
花

背中がぞくぞくしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は出産後の入院で赤ちゃんと夜ベッドで寝ていたら黒い影が赤ちゃんを連れ去るところで「やめて!」と取り返したところで気がついて夢だか現実だかわかりませんでしたがとにかく怖い体験をしました。

• 25

25

そうなんですか!?
    私も出産後の入院中金縛りにあって、気持ち悪いものが見えてすごく怖かったです🥶

• 3月27日
25

私の体験ですが、小学生の頃、家族ぐるみで仲がいい友達の家に家族みんなでお泊まりに行きました!
私は友達と三階の同じ部屋で眠り、ベットで寝ているとその目線の先に亡くなった人の仏壇?があって小学生の私はその時初めて見たので少し怖く思い、そのまま眠りました。
今から書くのは私が覚えている事です!
夜中、何時かわかりませんが目が覚め、記憶が曖昧ですが何故か1階まで降りて外に出ました。するとふと目が覚め、友達の家の前でその家をみて、私の家族も友達の家族も皆その家にいない、私だけだと思いこみ、そこからまた記憶がなく、気付くとおばあちゃんの家の前にいました。そして私は泣きわめき、当時良くしてくれていたおばあちゃんの隣の家の人が出てきて、事情を説明して泊まってた友達の家まで着いてきてくれました。当たり前ですが家に入ると皆寝ていて、その時時計を見ると朝の五時でした。時間を確認した後私もそのまま眠りました。
朝起きて同じ部屋で寝ていた友達にこの話をすると、その友達もたまたま私が部屋を出た時目を覚ましたらしく、下に行こうとする私を止めたど、私はその友達を睨みつけ、話を聞く様子はなかったと。
そして一番怖いのは、友達によると私が家を出た時間は夜中の2時。
友達の家から私が泣きわめいていたおばあちゃんの家は往復15分ほど。
2時から5時まで何をしていたかと思うとゾッとします。
この話を友達と必死になってみんなに説明しましたが誰も信じてくれませんでした🥶

今住んでる戸建ては出ます🙋‍♀️

まだ旦那が佐〇に務めていた頃帰宅する際にいつも電話していました
いつも通り電話していたら旦那が「子供ら寝てる?」
なんて言うから寝てるよって言ったら「いやなんかガヤガヤザワザワしてるからさ」と言われました
テレビもつけてないし、ましてや夜九時過ぎ周りは住宅密集なので騒がしさなんてないのでびっくりしました😭

その後も旦那が居ないのに「おい」と野太い声で2階から呼ばれたりSiriが「そんなこと言わないでくださいよー、死なんとか」って反応しました😱💦💦

先週息子がクローゼットを開けて「ママー誰かトントンしてるのに誰も入ってないよー」って言ってました😭