※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
住まい

【引越しされる方へのお餞別】住んでいるマンションの同階のご家族が今…

【引越しされる方へのお餞別】
住んでいるマンションの同階のご家族が今日兵庫から東京へ引越しされるそうで、先程冷蔵庫を整理していて困っているからと、使いかけのお味噌や冷凍のフライドポテト、飲みかけのジュースなどをいただきました。

まだマンションの部屋は置いておくらしく、また4月5日にお会いできるみたいです。
使いかけの物とはいえ、いただきっぱなしでは申し訳ないのかなと思うので、4月5日に何かお餞別をお渡ししたいなと考えています。
どのような物が喜ばれるでしょうか?🤔

ちなみにそのご家族との関係性は
・子供同士の年齢と母親同士の年齢が近い
・エレベーターでお会いしたら軽くお話する程度
です。

ご提案よろしくお願い致します😌✨

コメント

よねこ

使いかけの味噌に、飲みかけジュースですか⁉️
私なら餞別に一般常識マナーの本でも送りたいところですが😂笑

消え物でかさばらない、クッキーとか焼き菓子が無難でいいんじゃないかと思います😅

  • とーふの母

    とーふの母

    やっぱり少し非常識ですよね😅
    焼き菓子いいですね‼️🍪
    ありがとうございました😌✨

    • 3月28日
もみん

使いかけの味噌?😂😂飲みかけ?😂😂

普通にお菓子でいいと思いますよ😂✨

  • とーふの母

    とーふの母

    いただいてから、やっぱり ん?と思いました😓
    お菓子にします‼️ありがとうございました☺️✨

    • 3月28日
のほほーん

家族ぐるみですごく仲良い人が
引越しするときに
捨てるのもったいないからー!って使いかけの調味料やお米など
もらいました!!!
普段からすごく仲良いので
全然気にしませんでしたか…

関係性が薄すぎるのに
それはちょっと困りますね。笑
ちょっとしたお菓子だけで
十分なような気がします😂

  • とーふの母

    とーふの母

    すごく仲良い方ならまだ信頼できるので良かったのですが…まあでも断る勇気を持てなかった私も悪いですね😓

    ちょっとしたお菓子にします‼️
    ありがとうございました😊✨

    • 3月28日