※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

オムツのパンツタイプを使っているとおしっこ漏れがひどいです。Mサイズのパンパースを使っています。おすすめのパンツを教えてください。

オムツのパンツタイプに変えてから、
おしっこ漏れがひどいです。

サイズはMサイズ、パンパースを使ってます。

何がいいパンツあったら教えてください😭

コメント

ぽん

ムーニーマンオススメです!

• s

s

パンパースなくなり次第、ムーニーマンに変えたいと思います😭💗

• 3月27日
まいちん

うちもムーニーマンです!
漏れたことないです!

• s

s

ウンチ漏れもないですか?😭
    今日なんてもう二回も変えました笑
    ムーニーマンに変えたいと思います!

• 3月27日
  • まいちん

まいちん

ゆるうんちポケットがあるので、うんち漏れもしにくいと思います!確か2回くらい漏れましたが、あとは大丈夫でした👌

• 3月27日

パンパースは少し小さめですよね🤔うちもパンパースからムーニーに変えました☺️
今はもううんちは硬くなったので必要ないですが、ゆるうんちポケットは最強でした✨

みかん

うちはパンツはメリーズです(^o^)
やせてるんですが、足はスケート選手のようにガッツリしてて(スケート選手と違って脂肪ですが)、足の形的にはメリーズがあってるみたいです。ただメリーズも大量すぎると漏れます(^-^; ギャザーとかゆるうんちポケットとか捨てるときのテープで考えるとムーニーの方が好きです☺