※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chie
お出かけ

この週末雨予報ですが、みなさんのご予定をお聞かせください😖コロナの影…

この週末雨予報ですが、みなさんのご予定をお聞かせください😖
コロナの影響で室内の遊び場等は怖くて行けないので公園に行く予定だったのですが、雨で☔️予定がなくなりました…。
みなさんのご予定を参考にさせてください😳

コメント

めれんげ

都内なので引きこもる予定です😂
もしくはマンション内のキッズルーム行きます。

• chie

chie

キッズルームあるの羨ましいです🤭都内なら尚更外出は厳しいですよね😢

• 3月27日
柊0803

ひたすら家の中で遊びます😱
TSUTAYAでささっとDVDも借りてきました!

• chie

chie

やはり家ですよね…DVDいいですね!もうTVばかりになってしまいます😔

• 3月27日
  • 柊0803

柊0803

もちろん他にも粘土、お絵描き、折り紙、ブロック...家で出来るもの一通りやってます😊

これから今日は一緒に夕飯作りです💪

• 3月27日
よんよん

家の中で遊びます!
お菓子作りや、お絵かき、シールブックなどする予定です

• chie

chie

やはり家ですよね…!お菓子作りいいですね🍰🍪♫調べてできそうなものやってみようかなぁ😌

• 3月27日

4歳2歳、ひたすらアンパンマンとかみてます!ネットのTSUTAYAで店にいかず借りてます☺️レンタルのやつ、いちいちパッケージや中身をアルコール消毒してるか怖いので😅

あとは粘土、お風呂でシャボン玉、100均に頼ってます!

• chie

chie

たしかに!全然考えてませんでした😅怖いですね😅もはやキリがないですよね…笑

お風呂でシャボン玉良さそうです!!早速買いに行きます!!

• 3月27日
mama👧💜

お菓子作りいいですよ🎶娘とクッキーやらアップルパイやら作ってます!

• chie

chie

お菓子作りいいですね😌!!作れそうなもの検索してやってみます(*≧∇≦*)

• 3月27日
yuri

スーパーへちゃちゃっと買い物に行って、外食は出来ないので何かテイクアウトして帰ろうかと思っています。
あとはドライブに少し行こうと思っています✨

• chie

chie

外食厳しいですよね…うちは割と土日は外食多めなので(笑)テイクアウトいいですね😁!!
    ドライブもいいかもです〜♫家ばかりだと外に出たい〜と絶対言われるのでその手段使います!🚗

• 3月27日