※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。化学流産経験あり。妊娠していたら妊娠検査薬は陰性がおかしいでしょうか?二人目を希望しています。

排卵検査薬を使って、アプリの排卵予定日よりも早まり
8日に陽性反応が出て9日に陰性になったので排卵日は9日頃だと思っていたのですが、いまだに生理がきていません。
昨日妊娠検査薬をしたところ、陰性でした。
妊娠していたとしたら陰性はおかしいですか?(><)

二人目を希望しているため、毎日もやもやしています。

先月化学流産をしたので、それも関係しているんでしょうか?

コメント

mama

検査薬の写真はありませんか?

  • mi

    mi

    コメントありがとうございます😊
    これです💦

    • 3月27日
  • mama

    mama

    結構薄めですね!
    私には3/8.3/9はまだ陽性になっていないように感じます💦

    • 3月27日
  • mi

    mi

    この写真の方がわかりやすいですかね😭(上の2本逆です🙇‍♂️)
    陽性だと思ってましたが、、まだだったんですかね💦
    陰性に変わったのでやるのやめてしまったのでこの後やってないんです。。

    • 3月27日
  • mi

    mi

    ちなみに基礎体温は一応やってますが、所々忘れてしまったりと抜けていますが…。
    一応今日も37度越えで高温期ではあるみたいです💦

    • 3月27日
  • mama

    mama

    んー難しいですね
    この写真って検査からしばらくして撮った写真ですよね?
    5分後に判定するときはもっと薄かったはずと思うと
    どうなんでしょう。。
    基礎体温だけ見ると排卵日が17.18あたりなような気もします🤔

    • 3月27日
  • mama

    mama

    私のやつなのですが
    この写真で見ると
    21日11時が陽性に見えますが
    5分後は薄めで陰性でした。

    • 3月27日
  • mama

    mama

    検査薬の順番間違えてます💦

    そのあと強陽性になりました☻

    • 3月27日
  • mi

    mi

    写真ありがとうございます😊
    こんなにはっきり強陽性がみなさん出るものなんですかね?!
    化学流産したから排卵日が早まったのかと思ってましたが、遅れてたのかな…💦今となってはわからないことですよね😭
    ちなみに基礎体温ですが、夜中や早朝に起きることがほとんどなので本当に目安くらいにしか考えていません💦参考になるかどうか…😅
    もし17〜18日頃に排卵してたとしたらこのタイミングだと妊娠は難しいですよねー。。生理が来るのを待つ感じですかね( ; ; )

    • 3月27日
  • mi

    mi

    ちなみに排卵検査薬はそんなに時間は経ってなかったと思います。
    確か10分くらいですかね…💦

    • 3月27日
  • mama

    mama

    私ははっきりでます!
    もしかしたらでない人もいるかも?!ですが。
    私も基礎体温測っていますが
    そんな感じです😂💦

    もし17ー18日くらいに排卵したとしたらこれからは間に合いませんが、
    12の時の精子ががんばってくれるかも?!ですかね🤔
    可能性は0ではないと思います!!

    あと、私は排卵日前にのびおりが大量に出るのでもうすぐ排卵日だなーってわかります^_^

    • 3月27日