※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、夜中に子供が泣き続けて、寝かしつけが大変。旦那は夜勤で手伝ってくれず、つらくてイライラしてしまう。全てが辛くて、何もかもやめたい。

ほんとに前までは一回寝たら朝まで起きること無かったのに
最近になって夜中毎日絶対起きるしもう10ヶ月にもなってるから泣く声もでかいし自我強すぎるし
もうかれこれ2時間くらい泣きっぱで寝てくれなくてこっちもしんどくなって一緒に泣いちゃって
こんな時に限って旦那夜勤でいないししんどすぎてほんとに鬱なりそうイライラして娘に怒鳴ってしまうもうしんどいなにこれ全部何もかも辞めたい

コメント

ぽん

毎日お疲れ様です!✨
YouTubeでオルゴールかけてみるのはどうですか?うちの子はそれで落ち着いたりします!😊
一緒に頑張りましょう!!🥰

  • ままり

    ままり


    優しいお言葉ありがとうございます。
    オルゴール試してみます😭

    • 3月27日
  • ぽん

    ぽん


    1人で悩まないでくださいね😊
    落ち着いてくれるといいんですが…😅

    • 3月27日
Liz

そういうものだと思います🙁
10ヶ月で朝まで起きずに寝る子少ないと思いますよ?
おっぱいはあげてないんですか?
夜中起きても添い乳ですぐ寝ますけどね🤔

Aiiiiii

寝てたのに寝なくなる。1番きついですよね。そして、何しても寝てくれないし、泣き止んでくれない。ほんとお気持ち察します。成長とともに睡眠の退行があります。仕方ないことといえども、こっちのメンタルもってかれますよね💦
一緒に泣いても大丈夫ですよ。辛い時は泣きましょう😭
我慢が1番体に毒です。
寝てくれないのは辛いですが、電気つけていっそのこと諦めて起きてしまうか。いつも寝る時はどのように寝入りますか?その寝入り方と同じようにしてみるとか?🤔泣いてても寝たフリしてみるとか?どちらにしろしばらくはこちらのメンタルとの戦いで、根性比べになるかもしれませんね😭😭
この夜泣きが一時あって、乗り越えればまたケロッと朝まで寝てくれますよ😣💦
イライラした時はここに愚痴をぶつけるなりして、いつでも助け求めてくださいね😢無理せずに😢😢
娘さんがゆっくり眠れますように…