※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

普段はこの時間テレビ見ないんですが、たまたまずっとついてて初めてダ…

普段はこの時間テレビ見ないんですが、たまたまずっとついてて初めてダブルベッドを見ました、

なんですかこれ!
こういう系の番組、あいのりが最後なんですけど最近はこういうやつなんですか!

最近は息子と2人で寝てるし、夫とあんなラブラブしてない!

なんかハレンチーって思ってしまいました、

最近の若い子はこういうのを見てるなんて、恐ろしいな、と思うところがもうおばさんですね、、

コメント

momo

わたしも見たのは2回目でしたが、副音声でみたらめちゃくちゃ面白かったですよ😂

  • ぴょん

    ぴょん

    2人が家を出るあたりから副音声ですが面白かったです 笑

    • 3月27日
。ぽん。

テラハ的なやつなんですか??
なんか五分だけ見たけどどんな仕組みか分からなくて。

  • ぴょん

    ぴょん

    私も今日初めて見たのでよくわからずです(´・ω・`)
    1週間だけ一緒に住むって感じなんですかね??

    • 3月27日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    なんか1週間ありがとうみたいなこと言ってるの見てそうなのかなーって思いました。

    • 3月27日