※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
お出かけ

都内の方でタクシーアプリよく利用されていて詳しい方朝一で病院に行く…

都内の方でタクシーアプリよく利用されていて詳しい方

朝一で病院に行くのにタクシーを予約しておきたいのですが、簡単でオススメのアプリありますか??

利用したことあるmovは予約出来ないし、japan taxiは予約・迎車料金の他に予約する時間帯がビジーチケット?の対象らしく別途980円かかると表示され高いなーと躊躇してます😂

コメント

KMタクシーのアプリ使ってます!勿論、場所にもよりますが割とすぐつかまります✨
迎車代430円?とられますが💦でもつかまる率高いので自宅に呼ぶときなどは使ってます!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    KMタクシー、陣痛タクシーとしてそういえば登録していたの思い出しました!
    早速インストールしたのですが、日時指定予約って出来るのでしょうか🥺?

• 3月27日

退会ユーザー

アプリ上で予約は出来ないみたいです😭💦
    そこはデメリットですね。。
    ただ、オンタイムで捕まる率は高いのでお役に立てたら嬉しいです😣✨

• 3月27日
  • ジャッキー

ジャッキー

そうなんですね🥺
    タクシー使うことたまにあるので、つかまりやすいのはありがたいです🙇‍♂️KMタクシー覚えておきます!ご丁寧にありがとうございます💕

• 3月27日
白米

japan taxiいつも使ってます🚕◎

予約開始が1週間前の0時からなのでいつもそのタイミングで予約します!朝の時間帯はそうしないと通常料金で予約とれません😭
タイミング逃したけどどうしても予約必要ってときはビジーチケット払いました💦

予約せず当日に迎車する選択肢もありますが、雨とかだと30分以上つかまらないとかあるのでどうしてもの時はやはり予約がおすすめです

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    1週間前の0時に予約すれば、朝の時間でもビジー料金かからないのでしょうか🥺?
    朝何回か利用したことありますが、ほんっとつかまらないですよね😱
    ビジー使っての予約の時は、メーター運賃とは別にプラス2000円(980円+送迎+予約)くらいかかりましたか🚕??

• 3月27日
  • 白米

白米

1週間前の0時にやって予約できなかったことはないです💡

ビジーチケット使うとそれくらいかかります😅

• 3月27日
  • ジャッキー

ジャッキー

めろんショートさんせめて全部で1500円くらいなら躊躇しないのですが😂
    予定が決まっているときは今度は1週間前こら予約します🥺
    ありがとうございます🙇‍♂️💕

• 3月27日
  • 白米

白米

高いですよねー😅

• 3月27日