※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

みなさんは旦那さんがやらなくていいと言ったことはしませんか?いま旦那…

みなさんは旦那さんがやらなくていいと言ったことはしませんか?

いま旦那さんが帰ってきたのでご飯を温め直して出して、食べ終わったら寝転がりゲームを始めたので、旦那さんの食べたお皿を運んでたら、洗い物するから置いておいてと言われたので、じゃ先に寝るねと寝室に来ました。
が、これからお風呂に旦那さんがはいるのでの間にしてあげようか今、迷ってます。笑
みなさんなら、どうするのだろうと気になって投稿しました!いいねで教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

☺︎

洗い物をする!!!!

☺︎

洗い物はしない!!!

ドレミファ♪

絶対に旦那さんはしてくれますか❓
それならしないけど
いつまでも片付けない
片付けの仕方に不満があるならとっととやっちゃいます

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます❣️
    すごくマイペースで、やって欲しいことは後回しにするので、ついついやっちゃいたくなっちゃいます😭
    結局、今回は私が寝落ちしてて、旦那さんがやってくれてたので朝ちゃんとお礼をいいました(笑)

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私は専業主婦なのに旦那に甘えてばかりのダメ嫁なので😂笑
ありがたーくやってもらっちゃいます!(笑)
でも、あとで、皿洗いありがとう💕ってちゃんと言います!笑

• ☺︎

☺︎

甘えるのが上手なのがうらやましいし、かわいいなって思います💕
    朝起きたらやってくれてたので、私もお礼を伝えました🥰

• 3月27日

わたしの夫はマイペースで
やるから置いといてって感じです
すぐにはやらないですが
自分が寝るまでには洗い物してくれます

わたしも自分がやってしまうときがあったのですが
旦那に
もっと頼ってと、むしろ
洗い物してほしいなーといってほしいと言われました

実際、旦那さんがどんな方なのがわからないので
今日は旦那さんの言葉通りに洗い物は任せて寝てもいいかと
期待はせずに(笑)
期待をしてしまうと実際
洗い物されてなかったときの
怒りが半端ないので(笑)

でも、洗い物をしてくれてたときはしっかりありがとうって伝えればお互いに気分がいいとおもいます

• ☺︎

☺︎

わかりますー!!!!
    私の旦那さんもマイペースでやって欲しいとお願いしたことは後回しなので、ついついやってしまいますが、今日は私が寝落ちしてしまってて、朝気がつくとやってくれていました!
    たしかに、やるよ!と言われるのを待つよりは、お願いした方がお互い気持ちがいいようにかんじます❣️
    私も次(今日)から(笑)お願いしてみます❣️

• 3月27日