※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅさ
家族・旦那

今妊娠21週の妊婦です。悪阻の時期は吐き気が出るので身体に触られるの…

今妊娠21週の妊婦です。
悪阻の時期は吐き気が出るので身体に触られるのだけでも嫌でしたが、今は悪阻が落ち着いてきました。ずっと旦那に触れられるのを拒んで可哀想だったのでお触り解禁してみたのですが、気分が悪くなり、またしても拒んでしまいました。
旦那のことは好きなのに触れられるのが嫌になってしまい本当にショックです。
これは妊娠によるものなんでしょうか?
妊娠してから同じように旦那に触れられるのが嫌になった経験のある方はいますか??
ちなみに、手をつなぐとか腰を押してもらうとかは大丈夫なんですけど、乳やら内ももやら性的な接触が無理になってしまいました。

もし良ければ妊娠中の旦那さんとの付き合い方について教えてください!!

コメント

もーりー

わたしも無理でした〜(>_<)
よくお腹が張る!あっ!張った!
とかゆって逃げてましたね(⌒-⌒; )
今日は悪阻が復活した〜とか(⌒-⌒; )
産後1ヶ月くらいで大丈夫になってきましたよヽ(゚∀゚)ノ

• ぶぅさ

ぶぅさ

そうなんですかー!!
    産後戻るんですね!?そういう体験談聞くと安心しました!!
    私も無理せず逃げてみようと思います笑♡

• 5月31日
ぱるた

すごくわかります!
私も妊娠して性的なアプローチとか触られるとか受け付けられなかったです(T_T)
それが原因で喧嘩にもよくなりました😥
今は旦那から誘ってくることも減ったので少しほっとしているくらいです(;>_<;)

• ぶぅさ

ぶぅさ

妊娠中の夫婦関係は『性交渉してもOK』とばっかりで不安でした。喧嘩することもありますが、きっと一時的なものですね!!解ってくださる方がいて嬉しかったです(^ー^)

• 5月31日
MY

私もでしたー(>_<)!
よくあることだと思います!
手を繋ぐ以上のことはほんと気持ち悪くて、女として見ないで!!って思ってました(._.)
うちの旦那は性欲強くて、話しても理解してくれなかったのでずっと険悪な雰囲気でしたよw
とにかく旦那が寝室来る前に寝てました💦笑
でも後期に入ると何故かピタッと収まって仲良しも出来るようになりました(*^o^*)
産後また拒否反応が出ないよう願うばかりです💦💦

旦那さんが分かってくれますように、、😩

• ぶぅさ

ぶぅさ

そうなんです!!
    本当に気持ち悪くて笑!!
    後期に復活することもあるんですね〜!!
    妊娠による身体の変化って本当に不思議です
    ただベビーがいるだけじゃないんですね。。

• 5月31日