※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな♡ママ
子育て・グッズ

お子さんの寝るときの服装について、半袖のユニクロの肌着を着せているけれど、まだ早いでしょうか?家族3人で同じ布団に寝ているため、暑いです。

この時期、寝るときのお子さんの服装はどんな感じにしていますか?
うちの子は寝汗がすごく布団はビッショリで昨日から半袖にユニクロの肌着を着せて寝かせています!
まだ半袖は早いでしょうか?
ちなみに家族3人で同じ布団に寝ているので暑いですf^_^;)

コメント

うちは、肌着+半袖短パンのパジャマです!
布団はほとんどかけてません笑
本当にどうしようもなく暑いときは
肌着+半ズボンだけのときもあります!

ころころころり

寝るとき、家にいるとき、半袖のロンパース1枚です♡
気温25℃超える日は、メッシュのノースリーブロンパースです♡
北海道でエアコンついてないので暑いです(>Д< *)

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

うちもあまりに暑いと肌着だけでいいのかなとも思うんですけど今度は蚊とか虫が心配で…。

• 6月3日

暑い日は半袖+同じくUNIQLOのメッシュインナー着せてます😊
特に暑くなく普通の陽気にはメッシュインナーに長袖を着せてます☆

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

ユニクロの肌着いいですよね!
    それにしてからきもち汗疹が出なくなった気がします(*^^*)

• 6月3日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

暑い日は長袖肌着だけで寝かせてます!
基本半袖肌着+半袖で寝かせて布団かけると暑がるのでかけてません!
朝方寒くなったらかけて上げてます!

• ゆな♡ママ

ゆな♡ママ

長袖の肌着ですか?
    なるほど‼︎
    明方、腕が冷えてることもあるので私も長袖の肌着一枚にしてみようかな(*^^*)

• 6月3日
ゆな♡ママ

うちも布団かけても蹴っ飛ばされ(笑)
朝には冷えてる時もあります(>_<)