※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま
子育て・グッズ

1歳2カ月の息子の髪の毛が薄くなってきて気になっています。小児科の先生に相談したが、気にしなくていいと言われ、義父にも同様の指摘がありました。この歳で髪の毛が薄くなることはあるのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

1歳2カ月の息子なんですが、最近髪の毛がすごく薄くなってきて気になって仕方ありません。小児科の先生に聞いてみたんですが、気にしなくていいんじゃない?と、軽く流されてしまいました💦気にしすぎかな?とも思ったんですが、めったに会わない義父にまで、髪の毛薄くなってきたんじゃない?と言われました…髪の毛を少しあげると頭皮が目立ちます。この歳で髪の毛が薄くなってくる事ってあるんでしょうか?同じような経験された方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

見てない間に引っ張ったり抜いたりしていませんか?
うちの娘は最近はなくなりましたが
細かい物を掴めるようになったのが楽しいのか
よく自分で髪の毛を引っ張っていました!

• 新米まま

新米まま

たまに引っ張ってる事あるんですが、髪の毛が薄くなってきたのは左頭部で引っ張ってるのは右頭部なんです💦

• 3月26日