※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママリ
子育て・グッズ

社宅の公園で遊ぶのは月に数回程度で、他の公園は遠くて危険。皆さんはどう思いますか?

時々遊んでも大丈夫だと思いますか…?

私の家の近くにとある会社の社宅があるんですが、そこには小さな公園があります。
塀などで囲われておらず、ザ社宅の公園!って感じはあまりせず入りやすい感じです。
しかし社宅の公園だからあまり遊んじゃいけないなと思って月に数回程度だけ遊ばせてもらってます。
(社宅の方と会った時は挨拶してます。)

他に徒歩で行ける公園はあまりなく、あっても少し遠くて車通りが多くて娘がなぜか道に出てがってしまって大変です💦
なので社宅の公園が行きやすく、安全に遊べて私も娘もストレスフリー。
皆さんどう思いますか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

社宅は大きいんですか??

•   ママリ

ママリ

ありがとうございます。そこそこ大きいです😳

• 3月26日

社宅の入口に関係者以外立入禁止とか書いてあったらNGだと思います。
管理費とかから掃除したりしてるはずなので…。

•   ママリ

ママリ

そうですよね…。
    私も一瞬、管理費とかそういうことを思ったのですが、大丈夫かなとか思っちゃいました。すみません。ありがとうございます。

• 3月26日