※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKIKO
妊娠・出産

妊娠15週…肌荒れが落ち着くと思いきや全然で悪化してきました…化粧水は…

妊娠15週…肌荒れが落ち着くと思いきや全然で悪化してきました…化粧水はヒトムギ使っているんですが…花粉のせいもあり乾燥するし肌荒れで赤みがすごいしで嫌になります。。
何かいい市販の薬とか化粧水あれば教えてください。

コメント

おもち

私もそれくらいまで肌荒れ酷かったです😭
ハトムギの上に極潤の化粧水と乳液を使うようになって、乾燥と肌荒れ、ニキビ良くなりました💓

• YUKIKO

YUKIKO

今は落ち着いてますか?
    化粧水と乳液だけで薬とかは塗らなかったですか?

• 3月26日
  • おもち

おもち

花粉でまた吹き出物がちょこちょこ出ましたが、乾燥がなくなって肌荒れも落ち着きました〜
    薬は使わないまま良くなりました!

• 3月26日
  • YUKIKO

YUKIKO

やっぱり乾燥が1番天敵ですよね。
    ちょっと気を付けてみます。

• 3月26日
チャコ

ナチュリエのハトムギ化粧水でしたら、エタノールが入ってるので肌が敏感になっている時には刺激になる可能性があります。
敏感肌用の化粧水等に変更してみてはいかがでしょうか?個人的にはミノンがおすすめです。

• YUKIKO

YUKIKO

そうなんですか?
    初耳です!敏感肌用探してみます。

• 3月26日
キラキラ星

私も妊娠して吹き出物も出まくりで😭アルージェは敏感肌用で臭いもないししっとりします✊🏻