※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

体重増加で悩んでいる妊婦です。食欲が抑えられず、ダイエット方法を探しています。義実家の食事は変えられず、妊娠中で増加が気になっています。

急遽答えてほしいです(T . T)
もぉほんまに自分が情けない😭
体重が増えすぎて増えすぎて泣きそうです😭
1人目の時は妊娠前と出産直後でプラス8キロぐらいでした!
けど2人目を妊娠中の今、妊娠5ヶ月にしてプラス4.5キロです。
お腹が出たというより、足と顔がパンパンって言われました…友達と家族に笑笑
食欲が止まらない!
夜もバイトで賄い食べたあと帰ってからも食べてます笑
けどそんぐらい食べないとお腹が空いて我慢できないんです。
何かいいダイエットとかないですか💦
次妊婦検診があってその時も1ヶ月で2.5キロ増えていて注意されてるのでやばいです笑笑
教えてください〜〜〜😭
義実家に住んでいるのでご飯のメニューは変えれません。

コメント

ゆう

投稿する場所間違えました🙇🏻‍♀️

ao

好きなもの食べてたけど飲み物は水だけにしてたら痩せました〜😳✨

まち

私も6ヶ月ごろかなり増えてて怒られました💧
私はつわりおさまってからはとにかく毎日できるだけ歩いてました。毎日5kmくらい、時間があれば7.8kmは歩いてたとおもいます。
あとは朝昼はしっかり食べて夜はおかずだけにしてました。おかずは減らさず、お米を食べないようにするって感じならご飯メニュー変えなくても可能ではないでしょうか?

ゆず

私は吐きづわりからの食べづわりで20キロ増えました!!😂

niko315

ご飯食べたらすぐ歯磨きする、
何か食べたくなったら温めのお湯飲む、
甘いもの食べたくなったら野菜ジュース凍らせたやつ食べる(製氷皿とかに凍らせた小さ目の)、
ご飯抜きでおかず多め、
野菜から食べる、ですかね💦

🐣

子どもと一緒に散歩しまくってますが、増えますよねー
合計何キロ増やして!とは言われてないですか?

1人目のときに17キロ増えて、写真を見返したときに見苦しかったので今回は気を付けてます!

甘いものを控えるようにしてますよ☺️散歩とかは特にしてませんが、毎日体重を測るようにはしてます!!

あと昼食べすぎたと思ったら、夜は少なめにしたりしてます。
とりあえず賄いをやめるのが早いかと😂😂